« カバン・オブ・ザ・イヤー | トップページ | DONKEY-COAT »

2009.12.18

DOWN TOWN

日本全国大寒波!これぞ冬って感じですが、さすがに厳しいですね~
体調など崩されてませんでしょうか?
ホワイトクリスマスになるかもしれませんね。そんな期待もありますが、やはり寒いとアウターに手が伸びちゃいます。
X'mas前に店頭にご紹介しきれていないアイテムを一挙にご紹介しましょう!
Dsc09944 POPなカラーの80’Sテイスト満点のダウン。
カモ柄の超軽量ダウン。
さらにMAXなレザーダウンジャケット!コレでもう悩む必要は無いです。

Dsc09948 あのメジャーリーガー:高橋 建さんもお気に入りのAK ダウン!
超軽量で暖かさは保証済み!
AK=アラスカの意。すなわちアメリカで一番寒い地区はアラスカ。
そこで着ても暖かいというBURTONの最高峰AK。コレで寒さ解決。

Dsc09950 80’sテイストダウンのカラー違い。BLACK!
やっぱシンプルに着たいけど、やたらPOPなカラーが多い80’Sテイスト。
しかし、こちらはBLACKでもその雰囲気をちゃんと醸し出してくれる頼もしいアイテム。飽きのこないヤツ!

Dsc09949 ダウンじゃないけど、インナーにボアのついたマウンテン・ボアジャケット!
ちょっとダウンじゃ見た目に重いな~と思う人にはオススメ!
でもちゃ~んと暖かいので、サッと着込んで出かけよう!

その他、この大寒波対応アイテムを多数取り揃えて、X'mas戦線に備えておりますので、是非ご来店お待ちしておりま~す!

|

« カバン・オブ・ザ・イヤー | トップページ | DONKEY-COAT »