« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 80's RETRO »

2009.12.03

ACE CAFE LONDON

Dsc05841 カフェレーサーの聖地「ACE CAFE」。
ロッカーズが集う場所ってイメージだが、実際訪れたACE CAFEはロッカーズもモッズも関係なく「モータースポーツを愛する人」の集まる場所だった。PHOTO BY KAZ

そんなACE CAFEのグッズがここQUADROPHENIAに入荷した。
Dsc09787 合皮だが質感バッチリのTOTE BAG。
最近、買い物に行けばレジ袋は別料金で「あ!」と気付いても既にレジを通った後・・・・エコブームなのだが、まだまだ身に凍みていないと痛感する今日この頃。かと言ってかっこいいエコBAGは見当たらない。

Dsc09791 TOTEバッグが丁度良いサイズなのだけど、ペラペラTOTEを持つMENSってちょっと・・・ね。
そこでこのACE CAFEのTOTEならサイズも良いし、デザインも良いし、用途もいろいろ使えて便利なサイズ!

Dsc09794 買い物から塾通いまで、幅広く使用できるナイスなTOTE BAG!
気合入れれば一泊二日のお泊りにも対応しますよ。
季節に関係なく使える一品ですので、是非この機会にゲット下さいませ。
エコBAGにはちょっと勿体無いかな?でもコレをエコバッグ変わりに使ってたらメチャ!カッコイイと思いますよ。どうせ2つBAG持つのも嫌だしね。

ACE CAFE LONDON:
TOTE BAG
PRICE:¥6,800/¥7,140(in Tax)

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 80's RETRO »