« My favourite songs Vol.42 | トップページ | WINTER »

2009.11.16

PEA COAT

さすがに寒さを感じさせられる季節になって来た。
今週からグッと気温が下がってきましたね。
こうなると温かいアイテムが欲しい・・・・
Dsc09620 WOOL素材のPEA COATは定番中の定番。
だけど「コレ!」というPEA COATって少ないと思いませんか?
タイトさに欠け、ややオーバーサイズに見えるシルエットが多い中、そこはBEN SHERMAN!ヤッてくれます。

Dsc09622 抜群のシルエットとクオリティー。
長~く付き合える逸品としてご提案したいと思う。
温かさは当然で、そのPEA COAT独特なシルエットを極めればこうなる!という感じで、この冬どんなシーンでも違和感なくその存在感を出してくれるだろう。
Dsc09621 裏地や細部に至るまで「さすが・・・」と唸るプロダクトだ。
毎年、各ブランドから発売されるPEA COAT。
以前MERCから発売されたモデルは即効SOLD OUTした。
それ以来の納得出来るアイテムの登場となる。

BEN SHERMAN:
STYLE No.FWC04
PRICE:¥39,900(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.42 | トップページ | WINTER »