« MAJOR | トップページ | BADGE »

2009.11.08

My favourite songs Vol.41

前回紹介したTHE MACKSHOW・・・元を辿ればROLLIEというバンド。
当時からツアーに同行して色んなバンドと出会った。
その一つ「THE PRIVATES」のライヴを先日見に行った。
実に20年振り!昔にEPICソニーが中心となって行われていた「ハートビートパレード」で見た以来。
当時のTHE PRIVATESはどちらかと言うとビート系で、その後はシンセサウンドなどを取り入れてたという印象だったが、20年振りの彼らはメチャクチャかっこ良かった。もうズバリ僕にとってはど真ん中!ストライク!
サウンド的にもあるけど、20年間変わらずバンドをやり続けてくれてた事がとても嬉しかったな。彼らのキャリアから繰り出されるサウンドが心に染みた。ファッション的にもモッドでナイスです。是非!

THE PRIVATES/Boogie Go Go

|

« MAJOR | トップページ | BADGE »