« REAL LEATHER JACKET | トップページ | REAL LEATHER JKT »

2009.11.28

MICKY CHOICE

THE COLTSのピアノマン・ミッキーこと多田 氏よりSYNCHRONICITY(共時性)プロダクトGEORGE COX社製のNo.0.900B DEALER BOOTSのご注文を頂いた。
F4002ad915fc2b1d9c18dddca6b9df6c1 UK8かUK9か?という事で2足お送りして、UK8をご選択頂きました。
かなり気に入って頂いたようで幸いです。
是非THE COLTS及び中村あゆみ嬢のライヴで履いて頂き、熱いステージをご期待致します。
以前もご紹介しましたがMICKYこと多田さんとは、音楽的にも趣味的にも(勝手に?)相通ずるものがあって、何かと仲良くさせて頂いております。

Dsc09740 音楽的センスはもちろんの事、更に人間的にもとても素晴らしい人で、常に謙虚でポジティヴで物腰も柔らかく尊敬する友人の一人。
今回も残ったUK9をご返品頂いた箱の中に「揚げ饅頭」を同梱してもらいました。コレが超美味!東京へ行かれた方にはオススメです。
購入頂いたのに、こんなお気持を頂き、ありがとうございました。
「気持」までも美味しく頂きました。
誰でしょうか・・・時折「ロックをする人は素行が悪い」とか「無法者」扱いをする人がいますが、こんな気持まで届けてくれる繊細な多田さんを含め、僕の周りのROCKアーティストは、とても常識人な人ばかり。そんな人でなければ本当に音楽を人に伝える事は出来ないのでしょう。

みっちゃん!ありがとうございました。

|

« REAL LEATHER JACKET | トップページ | REAL LEATHER JKT »