« GOWN | トップページ | My favourite songs Vol.41 »

2009.11.07

MAJOR

本日QUADROPHENIA唯一の(っていうか当たり前)メジャーリーガー(元メジャー?)の高橋 建さんがご来店されました。
昨年QUADROPHENIA来店翌日にFA宣言!メジャー挑戦から夢を掴み、まさに凱旋帰国!

「お帰りなさい!行こうと思ってたんですけどね~」というと「スイマセン・・・僕がメジャーとマイナーを行ったり来たりして安定してなかったんで・・・」と相変わらずメチャクチャ腰の低い建さん!とてもメジャーリーガーという感じがしません。

Dsc09579 今日17:15から地元TVに出演との事で、「それ用の服を買いに来ました」とイキナリでしたので、超バタバタ!一応いろいろとその為に用意しておいたアイテムをスットックルームから掘り出し・・・建さんお気に入りのANALOGのアイテムを4アイテムほどご購入頂き、早速TVで着てくれてました。
Dsc09585 メジャーリーガーということでかなりメディアへの出演が多いようで、結構多忙のご様子。
来季のことについてちょっとだけ話しましたが、他のお客様も多く、TV出演時間間際でしたので、「またゆっくり・・・」と写真も撮る事も出来ず帰られました。
次はいつ来られるかな?来年も是非活躍して欲しいです!僕をメジャーに連れてって下さいね。CARPならいつでもWELCOMEなんですけど・・・・

|

« GOWN | トップページ | My favourite songs Vol.41 »