« BADGE | トップページ | Made in England »

2009.11.09

JKT

ANALOGよりPEA COATテイストのJACKET入荷。
Dsc09415 ザックリと着る感じで気軽に着れるJACKET。
ANALOGらしい気取らず普段にサッと着こなせる。
結構ジャケットやコートとなるとある意味「気合」みたいなモノが必要だ。
それがオシャレをしないといけない状況下でなくとも、何となく「特別感」が知らず知らず存在する。
それを「気軽に」と言葉では簡単だけど実際モノを手にしたりする時には結構敬遠しているアイテムではないだろうか?

Dsc09416 それを感じさせず、出かける時に手が伸ばす事の出来るジャケット。
こう言うと「安っぽい?」と思われるかもしれないが、全く心配無用。
ちゃんとAGらしくクオリティーもしっかりしており、デザインも文句なし!
こんなアイテムって洋服ダンスを開けて見てみる意外や無いのに気付く。
カラーも薄いグレイで、微妙なカラーリングがまた絶妙。
僕もコレは購入させて頂きましたが、とっても使い易いジャケット!

Dsc09417 コットン100%素材の生地なのでウールほどの分厚さもないので、ホント着やすいですよ。
細かいジッパーの使い方や、フードも脱着出来るなど、AGテイスト満点のジャケット!オススメです。

ANALOG:
SHOREMAN JKT
ITEM No.222430
COLOR:CEMENT GREY
SIZE:S/M/L
PRICE:¥26,250(in Tax)

|

« BADGE | トップページ | Made in England »