« Made in England | トップページ | WOMEN’S FLEECE »

2009.11.11

CLASSIC WOOL

11月の雨・・・やはり冷たく感じますね。
昔は太田裕美の「9月の雨」で♪9月の雨は冷たくて~♪と歌ってましたが、やはり温暖化してるのか?11月でようやくかな?一雨ごとに冬が近づいているという感じです。
こうなると冬物アイテムが恋しい。
Dsc09596寒さ厳しいマンチェスターで絶大な支持を集める「MOUNTAIN EQUIPMENT」からとても暖かいウールのジャケットが入荷。
クラシックなウールを用いているのだが、その素材は最先端。
TECNO WOOL KNITを使用し、透湿・保温・調温・ストレッチを高次元で確保。
Dsc09598 ジッパーなど大切な部分には最高峰RIRIジッパーを採用し、インナーはメッシュを施し快適さを追求するなど一切妥協は無い。

Dsc09601 1970年代に使用されていたユニオンジャックとロゴが並列に配置されたブランドネームもクラシックな雰囲気でありながら新鮮なインパクトを与えてくれる。
この冬の寒さに抜群の快適性とこのクラシックデザイン!文句なしでしょ!?

MOUNTAIN EQUIPMENT:
CLASSIC WOOL HOODY
ITEM No.421175
COLOR:ORANGE/GRAY
SIZE:XXS/XS/S/M/L/XL
PRICE:¥18,900(in Tax)

 

|

« Made in England | トップページ | WOMEN’S FLEECE »