« PJ TANK | トップページ | Stoles »

2009.11.05

ALL IN ONE

「ALL IN ONE」と聞いてTOYOTA「ALLION」のCMを思い出す方はかなりのクルマ好きかも?(笑)
でも、今回はこんなダサイ車ではなく、あのPJとのコラボシリーズよりデリバリーされた超カワイイ!インナーアイテムだ。
Dsc09530 インナーアイテムとしての紹介というよりは、ルームウェアでご提案したいと思う。
プライベートな時間を過ごすのに皆さんお部屋でどのような格好でお過ごしだろうか?
通常ならTEEシャツにスウェットくらいかな?
でも寒がりさんの多い女性陣にとって、冬場の寒い部屋で過ごすアイテムは悩みモノ。

Dsc09533リラックスしつつ、可愛く、快適なアイテム・・・・これを高次元で提供してくれるアイテムはそうは見つからない。
サイドにはポケットも内臓!

Dsc09534 一人で過ごす時も、誰かと過ごす時にも間違いなく満足頂けるアイテムとしてPJ×BURTONの融合から生まれた「ALL IN ONE」これ一枚で問題解決!
スノーボード用インナーなのでヒップにはパッド内臓でオシリも温か!

カラーも4色で各々の好みでどうぞ!

BURTON:
ALL IN ONE
ITEM No.PJSG-008
COLOR:BUBBLE GUM PINK(L.PINK)・TRUE BLACK・CREAM・RIO PINK(PINK)
SIZE:XS/S/M/L
PRICE:¥7,875(in Tax)

|

« PJ TANK | トップページ | Stoles »