« Let's Start! | トップページ | GEORGE COX »

2009.10.02

SPECIAL OFFER

LONSDALE SPECIAL OFFERシリーズ第二弾!
「あれ?半袖TEEだけじゃないの?」と思いでしょう。そうはいきません!(笑)
Dsc09072 まずはモッズにとっては必須アイテム!ド定番中のド定番!
M-51通称「モッズコート」
LONSDALEのモッズコートなんて心躍っちゃいますね。
インナーも赤のタータンチェックのメッシュ!
着心地も考慮したLONSDALEならではのモッズコート。
通常のM-51とは違って、あまり厚手ではありませんので、まさに今の季節から春先に掛けて、活躍してくれるアイテムです。

Dsc09074 Dsc09075 カラーは他にこちらのカラーもご用意しております。
ミリタリーカラーだとモロ過ぎ?とモッズコートで他のカラーを探している方は結構いらっしゃるので、何にでも合わせ易いコチラのカラーもお奨めです。
ちなみに現在のLONSDALEのサイジングは昔のLONSDALEのサイジングとは異なり、Lサイズで昔のSサイズ程度とお考え下さい。

Dsc09098 Dsc09102 ですので、Sサイズであれば女性にも着こなせる事が出来るサイズですので、是非女性の方もご検討くださいませ!
また大柄な男性はLサイズでもちょっと無理かも・・・ちなみに僕は着る事が出来ません。泣・・・。
LONSDALE M-51!こちらをSPECIAL OFFER!
気になるプライスは店頭にて是非チェック下さい。

MODEL:HIRO

LONSDALE:
M-51
ITEM No.583
COLOR:OLOVE・GRAY
SIZE:S/M/L
参考PRICE:定価¥29,190(in Tax)


|

« Let's Start! | トップページ | GEORGE COX »