« 続・SPECIAL OFFER Ⅷ | トップページ | DUNGAREE SHIRTS »

2009.10.13

続・SPECIAL OFFER Ⅸ

SPECIAL OFFER人気のボーダーTEE !今回はボーダーポロをご紹介。
Dsc09262 今回はこのGRAYとWHITEの2色をご提供。
TEEでもお伝えしましたが、こちらのPOLOも同様に厚手の生地ですので、今着ても全く問題ないアイテムとなります。「今更半袖?」しかし5年お店営んでおりますが、11月3日の「文化の日」に毎年半袖で歩いている人をチェックし続けているのですよ。すなわちまだまだ半袖は活躍してくれるのです。
Dsc09265 この3連休でのご来店でも、こちらのポロやTEEをご購入された方がとても多く、やはりまだまだ半袖アイテムは片付けられません。
ほとんどの方がこの生地を触って「・・・確かに。まだまだ着れちゃいますね」とご納得で購入されておりました。女性も多かったのでS・Mサイズはは狙い目ですぞ!まぁ、SPECIAL OFFER PRICEですから納得のプライスでもあるので、「そりゃ~買うわな~」(笑)

MODEL:SHIN

LONSDALE:
BORDER POLO SHIRTS
ITEM No.562
COLOR:WHITE/GRAY(他RED/GREENあり)
SIZE:S/M/L
参考PRICE:定価¥8,190(in Tax)

|

« 続・SPECIAL OFFER Ⅷ | トップページ | DUNGAREE SHIRTS »