« 続・SPECIAL OFFER Ⅲ | トップページ | NEW GOODS »

2009.10.03

続・SPECIAL OFFER Ⅳ

SPECIAL OFFERシリーズ第六弾!
Dsc09122 コートといえばどんなコートを思い浮かべます?
Pコートやダッフルコート。M-51など色々とありますが、今回はトレンチコート!
コートの中でもかなりハイクラスなイメージのトレンチコート。
Lambrettaから提案されたトレンチはダブルでカラーも重くなりがちなカラーではなく、ちょっと明るいGRAYのチェック。
厚さもそこそこですので、今から春先まで活躍してくれる

Dsc09126 こちらはちょっと落ち着いたカラー(カタログ的にはBLUEだが・・・)。
こちらもLサイズで一般的なSサイズ程度なので、画像のようにモデルのHIROでも充分着用可能。
Sサイズを選択頂ければ、女性でも問題なく着用頂ける。
女性のトレンチ・コート着用ってかっこ良いですよね。
是非足元はブーツでキメて下さい。

MODEL:SHIN&HIRO

Lambretta:
TRENCH COAT
ITEM No.2150
COLOR:GRAY/BLUE
SIZE:S/M/L
参考PRICE:定価¥39,690(in Tax)

|

« 続・SPECIAL OFFER Ⅲ | トップページ | NEW GOODS »