« BORDER KNIT | トップページ | Dr.Martens »

2009.10.28

SCARF

UGが続いているので、今回はVOLCOMで。(笑)
Dsc09438 この時期になるとスカーフやストールを襟元に巻く女性を多く見るようになる。
QUADROPHENIAではMERCやBEN SHERMANなどのMENSのスカーフを今まで扱ってきていたのだけど、今期はWOMENSもってことでVOLCOMより薄手の大判ストールが入荷。

Dsc09441 所々にストーンマークが施され、今期のテーマ「ロックテイスト」を感じさせてくれる逸品。
先日紹介したJACKETなどに合わせてもらえればメチャROCKですよ。

Dsc09442 縦約93cm/横約166cmの超大判のスカーフ。
薄手なのですが、超触り心地が良くて、首元に巻くだけで至福な時をご提供してくれます。
これから季節に超お奨めのストール。是非!

MODEL:EKKEY

VOLCOM:
Dirty Blond Scarf
ITEM No.E714904
PRICE:¥4,620(in Tax)

|

« BORDER KNIT | トップページ | Dr.Martens »