« 1460 | トップページ | DOWN »

2009.10.23

PUSH No.1

ちょっとSPECIAL OFFERなど続き「あれ?大丈夫?」と思われていた方も多いのでは?(笑)
実は今期一番のイチオシブランド入荷までの布石?
Dsc09393 英国マンチェスターのアウトドアブランド「MOUNTAIN EQUIPMENT」。
ここ最近のブログの流れと全く逆のイキナリのアウトドアアイテムだ。
実は昨年渡英した際に実際に本国イギリスでどのような位置づけで支持されているのか確認に行った渾身の逸品。昨年サンプルとして入荷させていたのだが、一年越しの本格的展開開始。

Dsc09387どうしても「アウトドア系」になるとアメリカブランドが幅を効かせるし、見た目もちょっとFAT。PATAGONIAやモンクレールもありだけど、そこはイギリスブランドで決めたい!でしょ?
しかもプライスまでもが驚きだ。あり得ない!

Dsc09394 ちょうど冷え込んできたこの時期には最高のパートナーとなってくれるだろう。ダウンベスト!超軽量化されたダウングースに最先端の素材。テフロン素材で防水機能もバッチリ!それも当然、英国ではアウトドアブランドとして絶大な支持を集めているMOUNTAIN EQUIPMENT。

Dsc09392 その軽さは手にした者の驚きを隠せない。
大げさでなく「着ている事を忘れさせる」ほどの軽量。
それでいて保温性は逸品。
昨夜来店された顧客さまと試着で外に出てその機能性の高さを確かめてもらった「肩こり治りそうだね」とのリップサービスだろうが差し引いても、それくらいの保温性と快適性ということであろう。

Dsc09397 リブ周りは伸縮自在でフィット感もバッチリ!
ベストでありがちな腕周りや裾周りからの不要な風や冷気を快適に防いでくれる。
UK好きなアナタにとって、アウトドアテイストでファッションを楽しむにはかなり障壁が大きかったはず。
それをついにこのMOUNTAIN EQUIPMENTで破る事が出来るだろう。先日ご紹介したP.SLIDERのBACK PAKと合わせてみるのもロックテイストを織り交ぜた感じで良いんじゃないかな?
国内取り扱いも超希少なMOUNTAIN EQUIPMENT。
QUADROPHENIA今期の目玉ブランドとして推奨します。

MOUNTAIN EQUIPMENT:
POWDER VEST 40
ITEM No.421318
COLOR:RED・BLACK・PORCELAIN
SIZE:S/M/L SサイズであればWOMENS着用可
PRICE:¥15,750(in Tax)

|

« 1460 | トップページ | DOWN »