« お知らせ | トップページ | LEATHER JACKET? »

2009.10.21

MILITARY JACKET

最近MENSモノばかりで、WOMENSモノは無いの?とお嘆きの貴女。
お待たせ致しました!VOLCOMが入荷して参りましたので、まずはこちらから・・・
Dsc09340 MENSのミリタリージャケットM-51などは今期もいろいろご紹介しておりますが、WOMENSもちゃんとVOLCOMがご用意しております。


Dsc09345 昨今、モッズコートが流行しているのですが、何分「なんちゃって!」系が多いのですが、そこはVOLCOM!「それならもっと可愛く!」ってことでミリタリージャケットを提案。

Dsc09342 どちらかというとM-65タイプにVOLCOMのエッセンスを入れたジャケット。
シルエットはさすがWOMENS向けにチューニングされております。
いつもの所にちゃんとVOLCOMマークを・・・・

Dsc09344 裏地もMERCなどMENSモノは赤タータンでくるところを、GREENチェックで「らしさ」をアピール。
ワザとらしい配色を避け、「可愛く」を追求するVOLCOM。
この時期に他の「なんちゃって」と一線を画すアイテムを是非。

VOLCOM:
Commando Jacket
ITEM No.B163904
PRICE:¥17,850(in Tax)

|

« お知らせ | トップページ | LEATHER JACKET? »