« KOKA-KOLA MASH CAP | トップページ | DAY PAK »

2009.10.16

MEXICAN PARKA

続いてのP.SLIDER新作のご紹介。
Dsc09281 この時期にはピンポイントで最も適したアイテムといえるだろう。
ロンTEEだけでは、やはり肌寒いし、ましてやジャケットもちょっと嵩張るって時にやっぱ欲しくなるFULL ZIP PARAKA。
今回は凹凸のある表地と肌さわりの良い天竺が張り合わされてある特別な生地を使用し、着心心地抜群のPARKAを手がけてきた。
サッと着れるPARKAって実は少ない。FULLZIPでもちょっと厚手だったり、薄過ぎたり・・・この絶妙感が他では得られないのだ。

Dsc09280 スラム街で焚き火をしているイメージでデザインされたメキシカンパーカー風なZIP-UPブルゾン。
大きめのフードを被り、その時が来るまでヒッソリとたたずむ背中には時代の幕開けを予感させるメッセージがグラーデーションでプリントされている。

MODEL:SHIN

Dsc09306PERMANENT SLIDER:
[PEACE COMES FIRST MEXICAN-PARKA]
ITEM No.RLG8-006
SIZE:XS/S/M

COLOR:BK(RD-YE-GR)、BK(PK-PR-BL)
QUALITTY:COTTON 100% *接結天竺
PRICE:¥23,940(in Tax)
XS:着丈67cm・肩幅34cm・バスト98cm
S:着丈70cm・肩幅38cm・バスト106cm
M:着丈73cm・肩幅42cm・バスト114cm

|

« KOKA-KOLA MASH CAP | トップページ | DAY PAK »