« THERMAL for Women | トップページ | ROCK TEE »

2009.10.26

L/S TOPS

女性の方待望のVOLCOMの新作。
Dsc09419 続いてVOLCOMのL/SのTOPS
胸元と背中部分が大きく開いたちょっとセクシーな長袖トップス。
シンプルななデザインなので、インナーのTEEやキャミのチョイスでイメージがかなり変わってくるので、そこはお好きに楽しんでください。
ちょっと大きめに着る感じでゆる~く着こなしてもらうと良いんじゃないでしょうかね。

Dsc09421素材も柔らかくて着心地最高!
それにちょっと分かり難いですけど、全体にラメが施されております。


Dsc09420
Dsc09418 今回インナーに合わせているTEEも今回入荷した新作。
こちらもロックテイストを感じさせるボーダー・フォトTEE。
半袖だけど、ちょっとロングで大きめなのが今期のVOLCOMの提案するTEE。TOPS同様にちょっとルーズに着こなしてください。

VOLCOM:
Glitterbug L/S Top
ITEM No.B034909
PRICE:¥8,400(in Tax)

Hunting Horizons Hudson Tee
ITEM No.B434902
PRICE:¥5,250(in Tax)

|

« THERMAL for Women | トップページ | ROCK TEE »