« MILITARY JACKET | トップページ | 1460 »

2009.10.21

LEATHER JACKET?

VOLCOM新作の続きを・・・・
今回はヤバイです!待望のレザージャケット(?)
Dsc09366 超シンプルでカッコイイジャケットってWOMENSではなかなか無い。
ちょっとハードなイメージで今期のVOLCOMは提案して来た。
リアルレザーだと重すぎて、硬すぎて・・・そんな硬派なモデルでなく、もっと柔らかくて軽いアイテムをご希望の女子も多いのが実情。

Dsc09368 そこでVOLCOMからリアル・フェイクレザーのジャケットが登場。
よ~く見るとシンプルなデザインでありながら、アンティーク加工された素材に斜め裁断を多様し、アクセントをつけてシンプルな中でも遊び心を取り入れ、硬派なイメージのレザージャケットを「女の子らしさ」に上手く変えている。

Dsc09369 インナーもVOLCOMストーンマークのドット。
チラッと見える時の視線までちゃ~んと考えられているあたりはさすが・・・
いずれにせよ、相変わらずの一期一会。逃さぬようにね。ではスタート!

VOLCOM:
I'v Been Places Jacket
ITEM No.B163900
PRICE:¥16,800(in Tax)

|

« MILITARY JACKET | トップページ | 1460 »