« My favourite songs Vol.37 | トップページ | 続・SPECIAL OFFER Ⅷ »

2009.10.12

JACKET

久し振りにVOLCOMのご紹介。
Dsc09300 まだちょっと早いかな?と思う位の厚手のブルゾンジャケットだけど、女性はいつも季節に敏感!ちょっと冷え込むとコレくらいのアイテムが気になるので、早めにご紹介しましょう。
シックなHOUNDSTOOTH柄がナイス!

Dsc09301 インナーは真っ赤!この表と中とのギャップがコレまたナイスです。
かなり肉厚なので、真冬でもコレ一枚で問題ないでしょう。
襟元も大柄ですので、寒さに敏感なアナタを首元までしっかりとガードしてくれます。

Dsc09302 バックにはいつもの場所にワンポイントの刺繍が施されております。
シックでありながら、あまりオトナ過ぎず、可愛らしさも忘れていないVOLCOMらしいJACKET。
寒くなる前に是非一着ご用意下さい。

VOLCOM:
RELEASE THE HOUNDSJACKET
ITEM No.B163902
PRICE:¥14,700(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.37 | トップページ | 続・SPECIAL OFFER Ⅷ »