« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.31

BLACK

今頃、赤坂ブリッツでは熱いライヴが行なわれているのだろうな。
P.SLIDERデザイナーTAKASHI氏も来場する予定だと昨日電話で話したのだけど・・・・
こちらも景気付けにP.SLIDER新作でぶっ飛ばそう!
Dsc09514 先日ROCKテイストを前面に打ち出しているVOLCOM THERMAL L/Sをご紹介したが、こちらはホンモノのROCKを提案するP.SLIDERのTHERMAL L/S。

Dsc09515 今回はこのカラーが絶妙でお気に入り!
世間からつまはじきされた俺達(カラス)の悲痛な叫びのメッセージ。
ブラック=俺達のカラー。

Dsc09516P.SLIDERオリジナルBODYのサーマルロンTは、軍モノにありがちな長めのリブと、細身のシルエットは避け防寒着的な肌着ではなく、見せるインナーとして大活躍間違いなし!
左袖先にはフロッキープリントされたオリジナルロゴ。

Dsc09517 P.SLIDERお得意の片方のみ脇に切り返しを入れることで、ウエストが自然に広がり、腰周りの雰囲気がグッとよく見える。
こんな細かい配慮までデザインされた服って他にある?
ROCKテイストはロゴだけでなく、着こなしまで提案してこそなんだ!でしょ?
Dsc09518 「BLACK」なんでちゃんとブラックカラーもご用意しております。
アウターを買い求めたあとには、必ずインナーを探す方が多いのですが、こちらは超お奨めのインナーです。


PERMANENT SLIDER:
[BLACK CAWING THERMAL L/S]
ITEM No.RLG4-016
SIZE:XS/S/M
COLOR:BLACK・ULTRAMARINE
QUALITTY:COTTON 100% *度詰めワッフル
PRICE:¥10,290(in Tax)

XS:着丈61cm・肩幅30cm・バスト72cm
S:着丈65cm・肩幅34cm・バスト80cm
M:着丈66cm・肩幅38cm・バスト88cm

|

2009.10.30

GLOVE

もう秋ではなく冬が近づいている。
バイクや自転車で通勤する人にはとても寒さに敏感。
アウターなども用意しないといけないが、最も効果的でありながら悩むアイテムがグローブだ。
Dsc09507 そこで冬といえばウィンタースポーツの雄「BURTON」。
毎年お奨めしているアイテムがようやく入荷。
ハイテク素材POLARTECを使用した快適なグローブ「POWERSTRECH LINER GLOVE」は防水性・保温性・防風性に優れ、さらに薄手なのでバイクのボタン操作など容易に行なうことが出来る。
Dsc09510 内側の模様が実は滑り止めとして、絶大なグリップ力を発揮してくれる。
元々はスノーボード用グローブのインナーグローブとして活躍するアイテムだが、スノーボード用では分厚く操作しにくいし、タウンユースでの使用であれば、このPOWERSTRECHで充分だ。コレは毎年使用している私やユーザー様のフィードバックでも実証済み!
意外やチープな手袋で代用している人を多く見かける。最悪は軍手・・・・これにはコメントしようが無いが、寒い冬に向かっていくこの時期に風を切って走るなんて考えるだけでも寒いのだけど、手元は安全運転にも左右する位大事なアイテムなのでDsc09512、是非この機会に早めにお買い求め下さい。
毎年の完売モデル!シーズン突入すると既に在庫はありませんので、お気をつけ下さい。
カラーは今期は3色からお選び頂けます。

BURTON:
POWERSTRECH LINER GLOVE
ITEM No.221136
SIZE:M/L
COLOR:BLOTTO GRAY/TRUE BLACK/REDICAL
PRICE:3,150(in Tax)

|

Wライダース JK for WOMENS

WOMENSのかっこいいWライダーズジャケットが無い。
そう言われて久しいが、ようやく悩み解決だ。
Dsc09503 VOLCOMより今度はWライダースジャケット入荷。
このシンプルなジャケットを求めた方には朗報。
革ジャン好きな男性客からも「コレなら納得」と言わせるほどのクオリティー!
「いや!革ジャンはホンモノの革でないと!」と目くじら立てないでね。

Dsc09504 だって女の子にはリアルレザーは重くて、PUNK色強過ぎて・・・もっと気軽に着れてロックテイストを楽しみたい。
コレなら納得の着心地。柔らかくて軽量なジャケットには先日ご紹介したUGのボーダーニットがお似合いですわ。後ろはお得意の斜め裁断にストーンマークの刺繍がワンポイント!
Dsc09498 Dsc09500 さらに同じVOLCOMの大判ストールでも合わせてもらえれば・・・
コレってインナーの柄がこのストールの柄と同じなので、コレはポイント高いはね。

最後に巷で(?)ブレーク中マーチンブーツで合わせてもらえれば惚れちゃうな(笑)

VOLCOM:
DEBBIE BIKER JACKET
ITEM No.B164902
PRICE:¥15,960(in Tax)

|

お知らせ

明日THE MACKSHOW LIVEが東京赤坂ブリッツにて開催されます。
私、KAZもPHOTO STUFFとして参加予定で、スケジュールを直前まで調整しておりましたが、誠に残念ですがこの度のライブは不参加となりました。
関係者各位、楽しみにされておりましたファンの皆様にお詫び申し上げます。

参加される方は思いっきり楽しんでください。

それに際しまして店舗営業は通常通り行ないますので、何卒よろしくお願いします。

Poster また当日先行発売で、THE MACKSHOW写真集が発売されます。
私が撮り貯めたものを中心にTHE MACKSHOWの軌跡をまとめた逸品となります。
私的にはTHE COLTS「KING OF COMEDY」以来2度目の写真集となりますが、今回はカラーでページ数も豊富で見応えのあるものとなっておりますので、是非お買い求め下さいませ。

また当日はニューシングルも同時発売となり、リーダーKOZZYのアコースティックバージョンのCDも発売と話題満載のライヴ当日となっております。
コレを書くだけでも、今回の不参加断腸の思いです・・・

前回昨年4月13日日比谷野音で行なわれたショットを含めたCMPV。
当日はTHE MACKSHOW・高橋ジョージ夫妻・コニーさん・横浜銀蝿TAKU氏などに見送られステージに上がる直前の左端に見慣れた顔のカメラマンが写ってます(笑)


「電撃!ザ・マックショウ カンバック・リサイタル」
★昭和八十四年十月三十一日 (土) 東京・赤坂ブリッツ
18:00  19:00  ¥5000  ¥5500(1ドリンク別)
問)  ソーゴー東京  03-3405-9999
チケット発売日 9月12日(土)
(チケット取り扱い店)
カウンターアクション  03-3423-8227
カウンターアクション ガレージ  03-3370-9695
チケットぴあ  P-コード  336-131  TEL  0570-02-9999
ローソンチケット  L-コード  70101  TEL  0570-084-003
CNプレイガイド  TEL  0570-08-9999
イープラス  http://eplus.jp

|

2009.10.29

Dr.Martens

先日紹介したDr.martens1460DIVA・・・
どうも今、巷ではマーチンらしい。
Dsc09488 1460は8ホールで今回は1490・10ホール!しかもチェリーレッド。
8ホール同様にド定番の10ホール。
BLACK同様、ド定番のチェリーレッド。
先日ロック好きという訳ではない女性のお客様よりご注文頂いた。
チェリーかブラックか?どちらも好きですが敢えて今回はチェリーの10ホールをお薦めした。絶対にカワイイ!スカートにもパンツに合わせてもグッド!
Dsc09495 やはり後ろからのシルエットに萌えちゃいます。(笑)
10ホールもチェリーも惚れ惚れする定番シルエット!
昨夜も新規の女性が「マーチン10ホール・チェリーレッド」ご希望。
さらに本日も新規の方が「マーチン10ホール・チェリーレッド」を御指名。

しかし、現在ドクターマーチンのメーカーにはこの定番カラーが完売で、次回入荷の11月中旬分もSOLD OUTに近いとか・・・・今、何故にマーチンなのか?
でも、コレは絶対手にしておいて欲しいアイテム。

Dr.Martens:
1490Z
COLOR:CHERRY RED
PRICE:¥23,940(in Tax)

|

2009.10.28

SCARF

UGが続いているので、今回はVOLCOMで。(笑)
Dsc09438 この時期になるとスカーフやストールを襟元に巻く女性を多く見るようになる。
QUADROPHENIAではMERCやBEN SHERMANなどのMENSのスカーフを今まで扱ってきていたのだけど、今期はWOMENSもってことでVOLCOMより薄手の大判ストールが入荷。

Dsc09441 所々にストーンマークが施され、今期のテーマ「ロックテイスト」を感じさせてくれる逸品。
先日紹介したJACKETなどに合わせてもらえればメチャROCKですよ。

Dsc09442 縦約93cm/横約166cmの超大判のスカーフ。
薄手なのですが、超触り心地が良くて、首元に巻くだけで至福な時をご提供してくれます。
これから季節に超お奨めのストール。是非!

MODEL:EKKEY

VOLCOM:
Dirty Blond Scarf
ITEM No.E714904
PRICE:¥4,620(in Tax)

|

BORDER KNIT

昨日はUG効果で多くの方に来店に頂き、一点しかUPできず申し訳ありませんでした。
今日は出来るだけ早めにUPしますね。
Dsc09430 昨日に多くの秒殺を頂いたUGお奨めの逸品「ボーダーニット」。
ボーダーニットとはロックファッションにおいても外すことのできない定番アイテムだが、さすが海外で高い評価を受けるUGだけあって、さすがに一筋縄では提案してこない。
POPなPURPLEカラーはロンドン・アートギャラリー集団にも一目置かれる配色感覚。
その辺の「なんちゃってPUNKファッション」とは一線を画す。

Dsc09431 Dsc09432 袖を細長く設定したスマートなモヘア風セーター。
前身はボーダーだけど、背中は単色で切り返されているところがミソ!裾のカットは絶妙なラウンドで、サイドにはNEON GREENラメのステッチ!

Dsc09433 こちらはBLACK!
コレぞ王道!って感じだが、こちらもPURPLE同様に、前身と後身では全く違った雰囲気を提案している。サイドはNEON PINKだ!
いずれもマネキンがWOMENSで、SサイズはWOMENSにお奨めサイズで、昨日もほとんど女性の方がゲット!
でも、コレ系ってメンズでも全く問題なし。男女共に違和感なく提供できる高次元にデザインされているブランドって見渡しても少ない。

Dsc09434 Dsc09436 Sサイズが既に初期入荷分はSOLD OUT!
現在予約受付中となり、メーカー確認したところSサイズは残り僅か・・・・お!っと思った方は悩まず直ぐに御連絡を・・・っていうかコレってプライス安過ぎませんか?
恐るべしUNDERGROUND GARAGE「UG」

UG:
BORDER KNIT
QUALITTY:WOOL10%/ACRYL60%/NAYLON 30%
COLOR:
BLACK×杢 GREY(NEON PINK)
PURPLE×VIOLET(NEON GREEN)
SIZE:S/M/L
PRICE:¥11,550(in Tax)

|

2009.10.27

MADBUNNY

お待ちかねUGの新作入荷。
まずはやはり、こちらから・・・
Dsc09427 一番気になるのは当然MADBUNNY。
今期は長袖ボーダーTEE。
超細いボーダーにMADBUNNYのプリントをど真ん中に・・・・
コレ一枚でも重ね着でもアウターのインナーにも使える一番使えるアイテムだ。
Dsc09429 カラーもシンプルなカラーで3色。
微妙な色違いだけど、確実に雰囲気を変えてくれる3色。
コレはあなたのセンス次第でチョイス下さいな。
毎度ながらUGは春先まで新作デリバリーがございません。
春先(GW前)まで見越したカラー展開。大人気のMADBUNNYですので「後で・・・」なんて言ってられませんので、ご選択も春先まで見越してくださいね~。

UG:
MADBUNNY BORDER L/S
QUALITTY:COTTON 100% 4.3oz
COLOR:
BLACK×杢 GREY
BLACK×WHITE
WHITE×杢 GREY
SIZE:S/M/L
PRICE:¥7,350(in Tax)

|

2009.10.26

UG

せっせとBLOGをUPしておりましたら、お荷物到着!
Dsc09425 待望のUGの新作。
お待ち頂いている方も非常に多いと思います。
ようやく!って感じですね。
まだ中味開けてチェックしていないので、詳細を明日以降こちらで紹介して参ります。
UGなので、BLOG紹介即効秒殺の可能性が高いので、明日は仕事中もチェックしてくださいよ。(笑)あ~くれぐれも運転中の携帯操作はしないで下さいね。
それと仕事のフリをしたパソコン操作は上司の目を盗んでやるか、休憩時間にね!(笑)

|

WOMENS BOOTS

VOLCOMの紹介が続いたので、今週はWOMENS週間にしちゃいましょうか?
ってことでBOOTSを・・・
Dsc09379 先日ご紹介し王道「Dr.Martens」。
改めてご紹介した甲斐もあってか、週末は多くの方がマーチンをご購入・ご予約頂きました。定番であっても改めて紹介していかないとイケないなと思い知らされました。そんな中、「新しいマーチン」も紹介しましょう。

Dsc09380 今期のNEW MODEL 「DIVA」
マーチンお得意のチェリーレッドの編み上げに高いヒールを施し、パッと見は普通のチェリーレッドの8ホールと見せながらヒールも少し太めにすることにより安定感を出して、さらにウッド調巻きヒールで上品さも感じさせてくれる。

Dsc09381 ヒール特有の足長効果でスタイルよく見えるのでヘビーなイメージのマーチン編み上げブーツも抵抗なく履けるでしょう。
今までのマーチンとは違った世界は如何でしょうか?
今期のVOLCOMはロックテイストなので、コレに合わせてみては?

Dr.Martens:
DIVA DARCIE LACE BOOT
COLOR:CHERRY RED
PRICE:¥22,890(in Tax)

|

ROCK TEE

VOLCOMの今期はかなりロック色が強い。
テーマも「NEW MUSIC FUTURE」。
個人的にはかなり「お好み」なので紹介し甲斐がある。
Dsc09424 本日ご紹介した中のTEEとは他にもお奨めのTEEをご紹介しよう。
見ての通り、「ROCK TEE」。
ギタリストのフォトTEEだけど、アングルも色合いもカッコイイ!
コレのMENSがあれば・・・との声も多かったのですが、WOMENSのみです。
こちらもちょっと大きめですので、ちょっと肩出し位ルーズに着こなしてくださいね。

VOLCOM:
Gary Copeland
ITEM No.M434900
PRICE:¥5,250(in Tax)

|

L/S TOPS

女性の方待望のVOLCOMの新作。
Dsc09419 続いてVOLCOMのL/SのTOPS
胸元と背中部分が大きく開いたちょっとセクシーな長袖トップス。
シンプルななデザインなので、インナーのTEEやキャミのチョイスでイメージがかなり変わってくるので、そこはお好きに楽しんでください。
ちょっと大きめに着る感じでゆる~く着こなしてもらうと良いんじゃないでしょうかね。

Dsc09421素材も柔らかくて着心地最高!
それにちょっと分かり難いですけど、全体にラメが施されております。


Dsc09420
Dsc09418 今回インナーに合わせているTEEも今回入荷した新作。
こちらもロックテイストを感じさせるボーダー・フォトTEE。
半袖だけど、ちょっとロングで大きめなのが今期のVOLCOMの提案するTEE。TOPS同様にちょっとルーズに着こなしてください。

VOLCOM:
Glitterbug L/S Top
ITEM No.B034909
PRICE:¥8,400(in Tax)

Hunting Horizons Hudson Tee
ITEM No.B434902
PRICE:¥5,250(in Tax)

|

THERMAL for Women

MENSのTHERMAL L/Sはご紹介したが、WOMENSにも欲しいアイテムですね。
って事でVOLCOMからL/S THERMALのご紹介。
Dsc09422今期のVOLCOMはかなりロックテイストが強いハードなデザインが特徴的。
かなり細身に見えますが、ワッフル地なので、伸縮性が高いので、ボディーに最適にフィットしてくれます。
先日ご紹介したJACKETの下に合わせてくださいな。

VOLCOM:
Sonic Sunset L/S
ITEM No.B444903
PRICE:¥5,670(in Tax)

|

2009.10.25

My favourite songs Vol.39

秋の夜長・・・如何お過ごしですか?
中秋の名月は終わりましたが、何となくロマンチックでファンタジーな大好きな季節。
そんな気分なので、この曲を・・・・
やっぱ音楽って素晴らしくて、楽しい!そう思わせてくれるこのバンド。
ここのリズム隊ヤバイです。さらにこのスーツって何処で売ってるんだろ?
是非、取り扱い願いたいです。(笑)それではみんな月の下でサイドステップで踊りましょう!

Earth,Wind & Fire - Fantasy

|

2009.10.24

DOWN

QUADROPHENIA今期イチオシ・ブランド「MOUNTAIN EQUIPMENT」
昨日の紹介直後より多数のご来店・お問い合わせありがとうございます。
昨夜は深夜0時過ぎまで、絶えずご来店・ご購入・ご予約頂き、予想以上の反響に感謝しております。
Dsc09406前回の紹介はVESTのみだったが、ご来店されて他のアイテムを見て、こちらも非常に好評をいただいているので、ご紹介しよう。
「POWDER DUVET 70」PULLOVERのダウンジャケットとなるのだが、そのユニークなデザインが目を引き、一番人気だ。

Dsc09405 アノラックスタイルのダウンジャケットだが、前身頃は防風性を確保する為に生地を2重にし、腕と後身頃はシングルステッチで軽さと動きやすさを実現している。

Dsc09408 Dsc09409 左右の脇にはベンチレーション機能を装備。
ちょっと暑い時などは、この上下開きするジッパーで保温調整が可能だ。
袖口には風合いの良いフリースを使用し、着心地も考慮されている。
Dsc09410 PULLOVERタイプだと、FULLジッパーと比べると、ちょっと脱着が面倒かも?そんな思いもサイドのベンチレーション機能のジッパーが解消してくれる。
左右前回にすれば、サッと被りやすくダウンとしてはタイトなシルエットを維持しながら、脱着しやすさを兼ね備えている。それでこのプライスなら、即買いされても納得。
コレ!ホントお奨めのアウターです。まずは店頭にてチェック下さい。

MOUNTAIN EQUIPMENT:
POWDER DUVET 70
ITEM No.421170
COLOR:RED・BLACK・PORCELAIN・CLASIC GREN
SIZE:XS/S/M/L 
PRICE:¥18,600(in Tax)

|

2009.10.23

PUSH No.1

ちょっとSPECIAL OFFERなど続き「あれ?大丈夫?」と思われていた方も多いのでは?(笑)
実は今期一番のイチオシブランド入荷までの布石?
Dsc09393 英国マンチェスターのアウトドアブランド「MOUNTAIN EQUIPMENT」。
ここ最近のブログの流れと全く逆のイキナリのアウトドアアイテムだ。
実は昨年渡英した際に実際に本国イギリスでどのような位置づけで支持されているのか確認に行った渾身の逸品。昨年サンプルとして入荷させていたのだが、一年越しの本格的展開開始。

Dsc09387どうしても「アウトドア系」になるとアメリカブランドが幅を効かせるし、見た目もちょっとFAT。PATAGONIAやモンクレールもありだけど、そこはイギリスブランドで決めたい!でしょ?
しかもプライスまでもが驚きだ。あり得ない!

Dsc09394 ちょうど冷え込んできたこの時期には最高のパートナーとなってくれるだろう。ダウンベスト!超軽量化されたダウングースに最先端の素材。テフロン素材で防水機能もバッチリ!それも当然、英国ではアウトドアブランドとして絶大な支持を集めているMOUNTAIN EQUIPMENT。

Dsc09392 その軽さは手にした者の驚きを隠せない。
大げさでなく「着ている事を忘れさせる」ほどの軽量。
それでいて保温性は逸品。
昨夜来店された顧客さまと試着で外に出てその機能性の高さを確かめてもらった「肩こり治りそうだね」とのリップサービスだろうが差し引いても、それくらいの保温性と快適性ということであろう。

Dsc09397 リブ周りは伸縮自在でフィット感もバッチリ!
ベストでありがちな腕周りや裾周りからの不要な風や冷気を快適に防いでくれる。
UK好きなアナタにとって、アウトドアテイストでファッションを楽しむにはかなり障壁が大きかったはず。
それをついにこのMOUNTAIN EQUIPMENTで破る事が出来るだろう。先日ご紹介したP.SLIDERのBACK PAKと合わせてみるのもロックテイストを織り交ぜた感じで良いんじゃないかな?
国内取り扱いも超希少なMOUNTAIN EQUIPMENT。
QUADROPHENIA今期の目玉ブランドとして推奨します。

MOUNTAIN EQUIPMENT:
POWDER VEST 40
ITEM No.421318
COLOR:RED・BLACK・PORCELAIN
SIZE:S/M/L SサイズであればWOMENS着用可
PRICE:¥15,750(in Tax)

|

2009.10.22

1460

ブーツのド定番アイテムといえばDr.Martens!
Dsc09384 その中でもMODEL:1460(通称8ホール)は定番中の定番。
「今更何?」って感じでしょうが、最近Dr.Martensを探して来店される方が非常に多い。雑誌か何かに掲載されているのだろうか?と尋ねてみると「以前から欲しかった」というのが殆んどだ。 Dsc09385
このBLOGを見ている方の多くは恐らく既にお持ちの方が多いだろう。でも、僕も高校生の頃は買いたくても買えなくて、18歳で神戸で初めて買った時の嬉しさは今でも憶えている。 そして1460は今でもちゃんとコレクションしているのだけど、その「当たり前」的な感覚で見ているけど、やっぱ初めて購入される人にとっては重要な事だし、それをウチで購入頂くのだからその「気持」を大事にしてあげたい。そう思って改めて敢えて紹介したい。
1460・・・1960年4月1日発売された。簡単に言うと労働者階級のブーツ。それ故PUNKムーブメントで多くのバンドが履いたので、ロックの象徴的なブーツで今尚支持されているブーツ。僕も一番好きなブーツブランドだ。
特に後ろから見たときのアキレス腱あたりのシルエットが超セクシーで好き。
女性にもパンツにもフレアスカートに合わせても可愛いのでお薦めのブーツ。
今回は女性からのご注文だったが、今改めて見てみるとさすが長年支持されるだけあって、デザインも惚れ惚れする。やっぱマーチンは良いね。明日履こうっと。

Dr.Martens:
1460Z
COLOR:B−SM
PRICE:¥22,890(in Tax)

|

2009.10.21

LEATHER JACKET?

VOLCOM新作の続きを・・・・
今回はヤバイです!待望のレザージャケット(?)
Dsc09366 超シンプルでカッコイイジャケットってWOMENSではなかなか無い。
ちょっとハードなイメージで今期のVOLCOMは提案して来た。
リアルレザーだと重すぎて、硬すぎて・・・そんな硬派なモデルでなく、もっと柔らかくて軽いアイテムをご希望の女子も多いのが実情。

Dsc09368 そこでVOLCOMからリアル・フェイクレザーのジャケットが登場。
よ~く見るとシンプルなデザインでありながら、アンティーク加工された素材に斜め裁断を多様し、アクセントをつけてシンプルな中でも遊び心を取り入れ、硬派なイメージのレザージャケットを「女の子らしさ」に上手く変えている。

Dsc09369 インナーもVOLCOMストーンマークのドット。
チラッと見える時の視線までちゃ~んと考えられているあたりはさすが・・・
いずれにせよ、相変わらずの一期一会。逃さぬようにね。ではスタート!

VOLCOM:
I'v Been Places Jacket
ITEM No.B163900
PRICE:¥16,800(in Tax)

|

MILITARY JACKET

最近MENSモノばかりで、WOMENSモノは無いの?とお嘆きの貴女。
お待たせ致しました!VOLCOMが入荷して参りましたので、まずはこちらから・・・
Dsc09340 MENSのミリタリージャケットM-51などは今期もいろいろご紹介しておりますが、WOMENSもちゃんとVOLCOMがご用意しております。


Dsc09345 昨今、モッズコートが流行しているのですが、何分「なんちゃって!」系が多いのですが、そこはVOLCOM!「それならもっと可愛く!」ってことでミリタリージャケットを提案。

Dsc09342 どちらかというとM-65タイプにVOLCOMのエッセンスを入れたジャケット。
シルエットはさすがWOMENS向けにチューニングされております。
いつもの所にちゃんとVOLCOMマークを・・・・

Dsc09344 裏地もMERCなどMENSモノは赤タータンでくるところを、GREENチェックで「らしさ」をアピール。
ワザとらしい配色を避け、「可愛く」を追求するVOLCOM。
この時期に他の「なんちゃって」と一線を画すアイテムを是非。

VOLCOM:
Commando Jacket
ITEM No.B163904
PRICE:¥17,850(in Tax)

|

2009.10.20

お知らせ

Dsc02893明日10月21日(水)は出張の為、17:00開店となりますので、何卒ご了承下さい。

PHOTO BY KAZ in london

|

BLOUSON JACKET

ちょっと寒くないですか?
さすがに衣替えの季節も20日にもなれば、冬モードにシフトですね。
Dsc09346 こんな日には今までのアイテムではちょっと心細い気持。
そこで思わず手に取ってしまったのがmerc londonのブルゾンジャケット!

Dsc09348 スウェット生地の厚手のブルゾンで、サッと着込む事が出来て重宝しております。
シンプルなデザインでありながら、mercお得意のタータンチェックが裏地前面に施され、脱ぎ着が楽しくなるのはいつものこと。

Dsc09349 ホント暖かいので、コレ一枚でしばらくは問題なし!
こちらのアイテムは毎年人気のアイテムだが、今期で最後となるので、気になる方は是非チェック下さいね。

MERC:
MONTEL
ITEM No.1807201
COLOR:MINERAL MARL
PRICE:¥17,640(in Tax)

|

2009.10.19

CLUB JACKET 2

先日ご紹介したCLUB JACKET 。更にお奨めのJACKETをご紹介!
Dsc09295 こちらは、フォーマルなストライプジャケット。
画像で分かり難いのですが、薄っすらとストライプが施されている。
一見、シンプルな一つ釦のフォーマルジャケットなのだが・・・

Dsc09296 Dsc09314 このジャケットの最大の特徴はそのインナーだ。
ご覧の通り、音符が前面に施されている裏地。
コレはヤバイでしょ!?まさにステージやパーティー・CLUBでの着用して頂きたい逸品です。
他にこんなジャケットを探そうにも、そうは簡単には探し当てる事は難しい。更にその仕立ての良さに脱帽。

MODEL:SHIN

BEN SHERMAN:
CLUB JACKET
ITEM No.BS4001
PRICE:¥50,400(in Tax)

|

2009.10.18

My favourite songs Vol.38

今年はやはりROCK史上かなりターニングポイントな年になるんだろう。
あのザ・フォーク・クルセダーズや伝説のROCKバンド「サディスティック・ミカ・バンド」を結成した加藤和彦氏が亡くなられた。
今年はあまりに訃報が多い。ここで毎回取り上げるのもネガティヴになりそうなので、川村カオリちゃんやギターの神様「レス・ポール」氏など敢えて取り上げなかったけど・・・いずれもROCK史に多大な影響を与えた偉大な人ばかり・・・・やはりショックな事。
この場を借りて亡くなられた皆様へご冥福をお祈りいたします。・・・・R.I.P

Sadistic Mika Band-Suki Suki Suki(塀までひとっとび) 1975

|

2009.10.17

CLUB JACKET

今期デリバリーが非常に遅れているBEN SHERMAN。
多くのお客様にご迷惑をお掛けしている事を、この場を借りてお詫び申し上げます。
Dsc09298 そんな中、僅かに届いたCLUB JACKET。
昨年も入荷直後に秒殺され、その後多くの問い合わせを頂きながら、残念ながら再入荷が叶わなかった。その待望の今季モデル入荷。
今期はTWEEDのCLUB JACKET!
問答無用のアイテムです。アドバイスとすれば・・・・「悩まない事」これに尽きる。
MODEL:SHIN

BEN SHERMAN:
CLUB JACKET
ITEM No.BS6001
PRICE:¥50,400(in Tax)

|

2009.10.16

RYDER JACKET

ANALOGから真打登場!って感じで今季のMAXが入荷。
Dsc09307 毎年、毎年SOLD OUTのANALOGレザージャケット。
今期はシングル・ライダースジャケットだ。
BLACKとシルバージッパーのコントラストのみで形成されるシンプルなデザインでありながら、ジッパー位置などちゃんとバイク乗りを考慮したデザインで、特に英国車などのカフェレーサーの方にはお奨めできる逸品。

Dsc09309 QUADROPHENIAでレザーを扱う事は稀で、ワンシーズンに1アイテムあれば良いという感じなので、これぞセレクトの醍醐味。
まず街で同じアイテム着用の方に遭遇される事は無いだろう。
相変わらずの手の届きやすいプライスで入荷数も稀少なのでお早めに!

ANALOG:
RYDER JACKET
ITEM No.22249-002
QUALITTY:LEATHER 100%
SIZE:S/M
PRICE:¥52,500(in Tax)

|

DAY PAK

今期のP.SLIDERのアイテムの中でも超お奨めを最後にご紹介しましょう!
Dsc09283 ズバリ!BACK-PACK。すなわちリュックですね。
自転車や街使いでも重宝するDAY PACKだが、
どうにも良いアイテムが見当たらない。

Dsc09286 当店で取り扱いしているGRAVISやBURTON他各種あるのだけど、P.SLIDERテイストを楽しむ人にとってはもっと刺激的なスパイスを御求めになられる。
登山メーカー系のDAY-PACKだとちょっとオーバーだし、その辺に売っているヤツだとチープ過ぎるし・・・
Dsc09303 ちゃんと遊び心が利いてて、オトナが背負っても辺じゃないDAY-PACKってなかなか売っておりません・・・・
ブラックレザーはモチロンの事、派手めなカラーリングもレザーなら質感も落ち着いていて、これならある程度年齢層をカバー出来ちゃう。
そんなDAY-PACK!使い込めば込むほどイイ感じになってくれますよ。
こんなカラーのALLレザーのDAY-PACKなんて世の中広しといえど、そうはお目にかかれませんよ!

Dsc09304 ホントはALLBLACKのアイテムもあったのですが、入荷直後・掲載前に撮影もする間もなく、一目惚れされたお客様にあえなくゲットされて嫁いで行っちゃいました・・・それくらいこのアイテムは実物見たらソソラレちゃいますよ!その方もかなりカラーで悩んでおられましたわ。

MODEL:SHIN

PERMANENT SLIDER:
[PNTSLR PEACE COMES FIRST DAY-PAK]
ITEM No.RLG5-031
SIZE:約34×43×16cm
COLOR:BLACK×BLACK、YELLOW×RED、BLUE×PINK
QUALITTY:LEATHER 100% *牛革 *底・ショルダー:NYLON 100%
PRICE:¥34,650(in Tax)

|

MEXICAN PARKA

続いてのP.SLIDER新作のご紹介。
Dsc09281 この時期にはピンポイントで最も適したアイテムといえるだろう。
ロンTEEだけでは、やはり肌寒いし、ましてやジャケットもちょっと嵩張るって時にやっぱ欲しくなるFULL ZIP PARAKA。
今回は凹凸のある表地と肌さわりの良い天竺が張り合わされてある特別な生地を使用し、着心心地抜群のPARKAを手がけてきた。
サッと着れるPARKAって実は少ない。FULLZIPでもちょっと厚手だったり、薄過ぎたり・・・この絶妙感が他では得られないのだ。

Dsc09280 スラム街で焚き火をしているイメージでデザインされたメキシカンパーカー風なZIP-UPブルゾン。
大きめのフードを被り、その時が来るまでヒッソリとたたずむ背中には時代の幕開けを予感させるメッセージがグラーデーションでプリントされている。

MODEL:SHIN

Dsc09306PERMANENT SLIDER:
[PEACE COMES FIRST MEXICAN-PARKA]
ITEM No.RLG8-006
SIZE:XS/S/M

COLOR:BK(RD-YE-GR)、BK(PK-PR-BL)
QUALITTY:COTTON 100% *接結天竺
PRICE:¥23,940(in Tax)
XS:着丈67cm・肩幅34cm・バスト98cm
S:着丈70cm・肩幅38cm・バスト106cm
M:着丈73cm・肩幅42cm・バスト114cm

|

2009.10.15

KOKA-KOLA MASH CAP

P.SLIDER新作シリーズ
Dsc09290 以前発売され、大人気を誇った「KOKA-KOLA」トレーナーのMESH CAP。
こちらも前回同様、人気が集まりそうなアイテムだ。
CLASH好きには「KOKA-KOLA」のロゴに反応しちゃう人も多いので、これは早めにゲットしといてください。

Dsc09292 Dsc09294 ちゃんとBLACKバージョンもご用意しております。
ツバ裏に「LIFT OF THE DIAL PNTSLR UNIV.」
全プリントはラバープリントにて施工しておりますので、その辺のCAPとは一味も二味も違いますよ。

MODEL:SHIN

PERMANENT SLIDER:
KOKA-KOLA MESH CAP
ITEM No.RLG5-032
COLOR:LAMP BLACK・RUBY RED
QUALITTY:ポリエステル 100% 
SIZE:FREE (約56~60cm)
PRICE:¥8,190(in Tax)

|

2009.10.14

DUNGAREE SHIRTS

さぁ、お待たせP.SLIDERの新作が入荷して来た!
Dsc09275 まずは囚人服をイメージしてデザインされたダンガリーシャツ。
大胆にも胸にハートの代わりに手錠、そして「I CHASE PERMANENT SLIDER」とスプレープリントが施されております。
前回のボーリングシャツビリヤードシャツ同様、P.SLIDER独自の門外不出の企業秘密パターンとシャーリングの効果で平坦なシャツのシルエットが立体的に見える作りになっております。
コレが見た目より着たら納得の出来栄え!これぞP.SLIDERの真骨頂。

PERMANENT SLIDER:
[EX-CONVICT DUNGAREE SHIRTS]
ITEM No.RLG1-007
SIZE:XS/S/M
COLOR;インディゴブルー
QUALITTY:COTTON 100% *デニム風コットン他
PRICE:¥23,940(in Tax)

XS:着丈65cm・肩幅38cm・バスト99cm
S:着丈68cm・肩幅40cm・バスト103cm
M:着丈70cm・肩幅42cm・バスト107cm

|

2009.10.13

続・SPECIAL OFFER Ⅸ

SPECIAL OFFER人気のボーダーTEE !今回はボーダーポロをご紹介。
Dsc09262 今回はこのGRAYとWHITEの2色をご提供。
TEEでもお伝えしましたが、こちらのPOLOも同様に厚手の生地ですので、今着ても全く問題ないアイテムとなります。「今更半袖?」しかし5年お店営んでおりますが、11月3日の「文化の日」に毎年半袖で歩いている人をチェックし続けているのですよ。すなわちまだまだ半袖は活躍してくれるのです。
Dsc09265 この3連休でのご来店でも、こちらのポロやTEEをご購入された方がとても多く、やはりまだまだ半袖アイテムは片付けられません。
ほとんどの方がこの生地を触って「・・・確かに。まだまだ着れちゃいますね」とご納得で購入されておりました。女性も多かったのでS・Mサイズはは狙い目ですぞ!まぁ、SPECIAL OFFER PRICEですから納得のプライスでもあるので、「そりゃ~買うわな~」(笑)

MODEL:SHIN

LONSDALE:
BORDER POLO SHIRTS
ITEM No.562
COLOR:WHITE/GRAY(他RED/GREENあり)
SIZE:S/M/L
参考PRICE:定価¥8,190(in Tax)

|

続・SPECIAL OFFER Ⅷ

モッズコートM-51はLONSDALEしかないのでしょうか?
Dsc09252多くのお問い合わせありがとうございます。
MERC・BEN SHERMANもM-51タイプは多くリリースされておりますがSPECIAL OFFER対象商品はLONSDALEのみでしたので、今回はLAMBRETTAを追加アイテムとしてピックアップしてみました。
LAMBRETTAからのM-51はBLACKのみとなります。
モロ!モッズコートというのをあえて避けたい方にはこのBLACKも良い選択でしょう。

Dsc09253 Dsc09254 また両袖に施されているワッペンがあるのがLAMBRETTA M-51の特徴的なデザイン。
モロのカラーではないけれど、ちゃんとターゲットやライオンマークを施し、モッズコートしての主張も忘れておりません。
インナーはメッシュになっており、思いのほか快適仕様ですので、一枚持っておけば何かと重宝することでしょう。

MODEL:SHIN

lamabretta:
M-51
ITEM No.2152
COLOR:BLACK
参考PRICE:定価¥30,240(in Tax)

|

2009.10.12

JACKET

久し振りにVOLCOMのご紹介。
Dsc09300 まだちょっと早いかな?と思う位の厚手のブルゾンジャケットだけど、女性はいつも季節に敏感!ちょっと冷え込むとコレくらいのアイテムが気になるので、早めにご紹介しましょう。
シックなHOUNDSTOOTH柄がナイス!

Dsc09301 インナーは真っ赤!この表と中とのギャップがコレまたナイスです。
かなり肉厚なので、真冬でもコレ一枚で問題ないでしょう。
襟元も大柄ですので、寒さに敏感なアナタを首元までしっかりとガードしてくれます。

Dsc09302 バックにはいつもの場所にワンポイントの刺繍が施されております。
シックでありながら、あまりオトナ過ぎず、可愛らしさも忘れていないVOLCOMらしいJACKET。
寒くなる前に是非一着ご用意下さい。

VOLCOM:
RELEASE THE HOUNDSJACKET
ITEM No.B163902
PRICE:¥14,700(in Tax)

|

2009.10.11

My favourite songs Vol.37

毎週日曜にお届けしている「My favourite songs」
「今週もこの曲聴いてがんばろう!」みたいなノリなのですが、今週の曲のタイトルは「BLUE MONDAY」・・・・月曜は嫌い?ブルーな気分になる人も多いのかな?
でも、今週は「体育の日」で祝日ですので、ブルーでないでしょ?(笑)良い休日を・・・

NEW ORDER-BLUE MONDAY

|

2009.10.10

続・SPECIAL OFFER Ⅶ

オシャレの秋。やはり服だけなく小物アイテムも気になるところ・・・・
Dsc09260 そこで、lambrettaからポークパイハットのご紹介。
モッドなアイテムとして欠かす事のできない小物アイテムとして以前からポークパイハットはこちらでいくつか紹介してきたが、全てBLACKだった。
そこで、今回はちょっと落ち着いたオトナの雰囲気を楽しんで頂きたく、薄しグレンチェックをご用意してみた。

Dsc09261 BLACKとは違い、ちょっとフォーマルなテイストだ。
こちらもSPECIAL OFFERにてご提供ですので、この秋のオシャレを楽しんで下さいませ。

lamabretta:
HAT
ITEM No.2164
COLOR:BLACK(GRAY)
参考PRICE:定価¥10,500(in Tax)

|

2009.10.09

続・SPECIAL OFFER Ⅵ

さぁ、明日から3連休!今週末もSPECIAL OFFERシリーズを開催!
Dsc09270 先日も紹介したボーダーTEEに待望の新色追加。
「もっとシンプルに・・・」との要望でSPECIAL OFFERに新色WHITEボーダー。
コレぞ!と言ったド定番カラーですので、末永くご着用下さいませ。
女性でも十分着れるサイジングですし、しっかりとした厚手の生地なのでこの時期のインナーアイテムに最適!

LONSDALE:
BORDER TEE
ITEM No.560
COLOR:WHITE
SIZE:S/M
参考PRICE:定価¥5,040(in Tax)

|

2009.10.08

IVSK8・2009FW

取扱店限定のレアシリーズ「IVSK8」。
元々はGRAVISの得意とするスケーターシリーズとして裏ラインナップとして(カタログも別)登場したモデルだ。
Dsc09216 一昔前には「スケーターシューズ・ブーム」があった。その後ブームは去っていったのだが、GRAVISのデビューはそのブーム絶頂で、GRAVIS=スケーターシューズと思う方が今でも多い。GRAVISの名品と言われる伝説的なモデルは今でもその当時のモデルを指すことが多い。その流れを汲むモデルをIVSLK8シリーズで見事に造り上げて来た。コレも「分かる人」には!!!なモデルと言えるだろう。(BASSMANには分かるだろなぁ(笑))

GRAVIS IVSK8:
VIKING
COLOR:TURE BLUE
SIZE:US7~US10
PRICE:¥11,550(in Tax)

|

2009.10.07

ローテク

GRAVISの別シリーズとして展開されている「IVSK8シリーズ」
そこからリリースされている「FILTER」。今回は幅広く展開され今やIVSK8のメインモデルだ。
Dsc09214 その中でも注目はこちらの「CHILI PEPPER」というカラー。
バルカソールを採用し、見た目はかなりローテクなデザイン。
「昔、見たな~」と思う方も多いのでは?
でもこのローテク感が今や探しても見当たらないのだ。

インターナショナルブランドだけに実は世の中より2年先を行くGRAVIS。
実際、WEB販売で多い問い合わせや売れているのはちょうど2~3年前のモデル。
このローテク感が理解されるのは未だ先だろうか?敏感な人は既に反応している。あの人には分かるだろうな~と思うアイテムです。

GRAVIS IVSK8:
FILTER
COLOR:CHILI PEPPER
SIZE:US7~US13
PRICE:¥8,400(in Tax)

|

2009.10.06

続・SPECIAL OFFER Ⅴ

実はまだまだ続きます。SPECIAL OFFERシリーズ!
Dsc09068 M-51DONKY COATとは別に新たなLONSDALEのアイテムとして登場したFIRM COAT。
厳しい自然から人を守り自然に溶け込むハイテク素材「GELANOTS」を採用。

Dsc09069 Dsc09070 環境に優しい素材でありながら、透湿性と防水性を兼ね備える。特殊ポリウレタン層により雨・風の進入をシャットアウトし、チェック柄のインナーメッシュで優れた透湿性を発揮し衣服内を常に快適に保つ。

Dsc09109 ストレッチ性によりシルエットが崩れ難く、劣化することなくその機能を持続し続けるハイテクコートなのだ。今までの「ファッションだけ」でなく、オールマイティーに使える事の出来る逸品。
こちらのアイテムをもSPECIAL OFFER!
是非、あなたのコレクションに加えて頂きたいと思います。

MODEL:SHIN

LONSDALE:
FIRM COAT
ITEM No.0581
COLOR:BLACK・BEIGE・SE GREEN
SIZE:S/M/L
参考PRICE:定価¥31,500(in Tax)

|

2009.10.05

シャア専用

Photo全く関係ない話題ですが、こんなのが出るらしいです。
辛さ3倍! 赤いカレースープの“シャア専用カップヌードル”ついに発売
日清食品が数量限定で発売する『カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付』

普段カップ麺など食べませんが、コレは食べないと、いや買わないと・・・・
お店に来た人は分かると思いますが、トイレやPUBには「シャア専用」が所々置いてあるので、コレはゲットでしょ!PUBのメニューに加えるかな?(笑)

|

20th anniversary

英国Numantec社から発売されている「憎めないヤツ」Henry掃除機。
そのHenryが日本上陸して20年を迎える。
Dsc09225 それを記念してメーカーより嬉しい便りが届いた。
20周年を記念して20年前日本発上陸した時のプライスで期間限定で発売するとの事。
通常¥47,250(税込み)が10月末まで¥39,800(税込み)となります。
但し、HenryのみでHettyやその他の仲間は対象外となります。(カラー指定は可能)
Dsc01722 期間中におきましても、数に限りがございますので、数量達成次第、期間中でもキャンペーンを終了とさせて頂きます。
今まで購入に戸惑っていたアナタ。こんなチャンス二度とありませんよ!是非是非この機会をお見逃しなく。

HENRY:
PRICE:¥47,250(in Tax)→20周年キャンペーン¥39,800(in Tax)

|

2009.10.04

My favourite songs Vol.36

今週はBOB DYLANの名曲「All Along The Watchtower」のカバーをこのバンドでお楽しみ下さい。

XTC - All Along The Watchtower

|

2009.10.03

MUG

憎めないヤツ「Henry」
Dsc09217 第二弾はMUG CUP!
この顔にヤラれてる方にとっては、コレは是非ゲットして頂きたい・・・いやゲットしなくてはなりません!
この「やってやるぜぇ~」的な顔が購買意欲をUpさせてくれます。

Dsc09218 Dsc09220これで毎朝のコーヒーを飲めば、今日もやる気満々!
元気に一日が過ごせます。
また仕事でのティーブレーク時にコレで飲めば、仕事のストレスも吹っ飛んで能率UP!

Dsc09221帰宅後のお茶でもこの顔を見れば一日の疲れや嫌な事も忘れさせてくれるリラクゼーション効果。
かなり大きめですので、デスク周りのペン立てでも、洗面台の歯ブラシ立てにも使用できる万能選手。コレクターズアイテムです。数に限りがございますので、お早めに!

HENRY:
MUG CUP
PRICE:¥1,785(in Tax)

|

NEW GOODS

決して憎めないヤツ「Henry」。
久し振りに新しいグッズがリリースされた。
Dsc09211 恋人「Hetty」と共にぬいぐるみ携帯スタンド。
携帯って意外にその辺に投げ置いてしますので、電話が鳴って焦る事が多いのでは?僕は結構そのタイプなので、今度からHenryに持っておいてもらうことにしました。これで素早く電話に出れる・・・はず。
TVリモコン入れでも使えそうですね。

HENRY:
携帯スタンド
TYPE:HENRY・HETTY
PRICE:¥1,365(in Tax)

|

続・SPECIAL OFFER Ⅳ

SPECIAL OFFERシリーズ第六弾!
Dsc09122 コートといえばどんなコートを思い浮かべます?
Pコートやダッフルコート。M-51など色々とありますが、今回はトレンチコート!
コートの中でもかなりハイクラスなイメージのトレンチコート。
Lambrettaから提案されたトレンチはダブルでカラーも重くなりがちなカラーではなく、ちょっと明るいGRAYのチェック。
厚さもそこそこですので、今から春先まで活躍してくれる

Dsc09126 こちらはちょっと落ち着いたカラー(カタログ的にはBLUEだが・・・)。
こちらもLサイズで一般的なSサイズ程度なので、画像のようにモデルのHIROでも充分着用可能。
Sサイズを選択頂ければ、女性でも問題なく着用頂ける。
女性のトレンチ・コート着用ってかっこ良いですよね。
是非足元はブーツでキメて下さい。

MODEL:SHIN&HIRO

Lambretta:
TRENCH COAT
ITEM No.2150
COLOR:GRAY/BLUE
SIZE:S/M/L
参考PRICE:定価¥39,690(in Tax)

|

2009.10.02

続・SPECIAL OFFER Ⅲ

SPECIAL OFFERシリーズ第五弾!
Dsc09096 秋になればコレでしょ?
LONSDALE BEANIE。
被りやすくて、朝の時間の無い時に寝癖で悲惨な時にもサッと被ればコンビにまでクールに行けます。

Dsc09097 ニットではなく、コットン素材なので暑くて蒸れることもなくて、快適なBEANIE。
他にWHITEもあるので、女子にもお奨め!結構女の子が被るのって個人的には好きなんです。個人的に・・・ね。(笑)

SPECIAL OFFERなのでちょっとトライしてみるには良いチャンス!

LONSDALE:
BEANIE
ITEM No.607
COLOR:BLACK・WHITE
参考PRICE:定価¥4,200(in Tax)

|

続・SPECIAL OFFER Ⅱ

SPECIAL OFFERシリーズ第四弾!
Dsc09132 今度はLambrettaのナポレオン・ジャケットを・・・
前回のSPECIAL OFFERでも大好評だったナポレオン・ジャケット!
今回はWOOLでなくコットンなので、更に気軽に着易くなっております。
何と言ってもこのデザインがナポレオン・ジャケットの最大の特徴。
前回欲しい!欲しい!と言われながらゲットできなかったアナタ!
今回こそ見逃さないで下さいね。

Dsc09139 今回は秋なので、LIGHT GRAYの他に落ち着いたGRAYもご用意しております。深まる秋の中に是非一着どうぞ!

SPECIAL OFFER PRICE!

MODEL:SHIN


Dsc09133 Dsc09134 Lambretta:
NAPOLEON JACKET
ITEM No.2154
COLOR:L.GRAY/GRAY
SIZE:L(着丈65cm身幅50cm袖丈64cm)かなり細身です。通常Sサイズの方にお勧め!
PRICE:定価¥30,240(in TAx)

|

続・SPECIAL OFFER 

LONSDALE SPECIAL OFFERシリーズ第三弾!
Dsc09115 LONSDLAEのDONKY COAT。
DONKY COATといってもQUADROPHENIAのオリジナルのDONKY COATとは違って、厚手なWOOLではない。
分かりやすく例えるならGジャンくらいの厚さの生地のコート。
なので、今の正にタイムリーに着ていただく事が出来るだろう。
そして、春先のスプリングコートとしても活躍してくれる。
半袖TEEやロンTEEに合わせるにはもってこいのアイテム。

Dsc09116 こちらもLサイズで通常のS~Mサイズ程度ですので、Sであれば女性にも着こなして頂けるサイズとなります。やっぱコートを着ると秋を感じますね。

MODEL:SHIN


LONSDALE:
DONKY COAT
ITEM No.586
COLOR:BLACK
SIZE:S/M/L
参考PRICE:定価¥23,940(in Tax)

|

GEORGE COX

先日お伝えしたmade in UK GEORGE COX。
THE WELBECK GALLERYとQUADROPHENIAのSYNCHRONICITY(共時性)プロダクトGEORGE COX社製のFRINGE LOAFER 10939、Made in England。
2c6885e3e3f216ba3c65a41f3a262fdf 昨年の第一回生産から約一年。大変好評を頂き瞬く間にSOLD OUT!多くのバックオーダーを頂き、この度再入荷を果たした。
今回は定番のBLACKとは別にLIMITED RELEASEとしてCHERRYを発表させて頂く。

2c6885e3e3f216ba3c65a41f3a262fdf2 2c6885e3e3f216ba3c65a41f3a262fdf3 当初はバーガンディーカラーで計画を進めていたが、他では達成し得ないプロダクトを目標に、磨けば磨くほど赤く、深く仕上って行くソリッドのCHERRYを企画。すでにそのテイストを失った「最初から赤いCHERRY」の上を目指す。
B517e667f59bb083fad6f48aa0d236d12BLACK・CHERRYいずれも数量限定の完全別注モデル。
スーツにもモッズコートにも・・・・カジュアルからフォーマルまで使用頂ける逸品。
何かと最近このタイプのローファーを目にするようになった。
特に今期はDr.martensもカタログモデルとしてアジア生産モデルが復活しているが、やはりシルエットはENGLAND,NORTHAMPTONSHIRE、 GEORGE COX社工場での生産のホンモノには及ばない。

SYNCHRONICITY PRODUCT by GEORGE COX:
MODEL No.10939
SIZE:UK4~UK9
COLOR:BLACK・CHERRY
made in ENGLAND
PRICE:\34.545(in Tax)


|

SPECIAL OFFER

LONSDALE SPECIAL OFFERシリーズ第二弾!
「あれ?半袖TEEだけじゃないの?」と思いでしょう。そうはいきません!(笑)
Dsc09072 まずはモッズにとっては必須アイテム!ド定番中のド定番!
M-51通称「モッズコート」
LONSDALEのモッズコートなんて心躍っちゃいますね。
インナーも赤のタータンチェックのメッシュ!
着心地も考慮したLONSDALEならではのモッズコート。
通常のM-51とは違って、あまり厚手ではありませんので、まさに今の季節から春先に掛けて、活躍してくれるアイテムです。

Dsc09074 Dsc09075 カラーは他にこちらのカラーもご用意しております。
ミリタリーカラーだとモロ過ぎ?とモッズコートで他のカラーを探している方は結構いらっしゃるので、何にでも合わせ易いコチラのカラーもお奨めです。
ちなみに現在のLONSDALEのサイジングは昔のLONSDALEのサイジングとは異なり、Lサイズで昔のSサイズ程度とお考え下さい。

Dsc09098 Dsc09102 ですので、Sサイズであれば女性にも着こなせる事が出来るサイズですので、是非女性の方もご検討くださいませ!
また大柄な男性はLサイズでもちょっと無理かも・・・ちなみに僕は着る事が出来ません。泣・・・。
LONSDALE M-51!こちらをSPECIAL OFFER!
気になるプライスは店頭にて是非チェック下さい。

MODEL:HIRO

LONSDALE:
M-51
ITEM No.583
COLOR:OLOVE・GRAY
SIZE:S/M/L
参考PRICE:定価¥29,190(in Tax)


|

2009.10.01

Let's Start!

今日から10月スタート!衣替えがやってきますね。ココからが本格的な秋物のスタートです。
本日ようやく入荷のLONSDALE!幸先の良いスタートと思いきや、予定していたアンダーウェアからコートなど多くが生産中止・・・泣。
10月スタートを暗いニュースでスタートする訳にも行きませんし、せっかくお待ち頂いていた多くのお客様にお詫びとして恒例の「SPECIAL OFFER」を決行致します!
Dsc09076 まずは定番アイテム「ボーダーTEE」。
何を今更と思いでしょうけど、ボーダーTEEは何枚あっても困らないド定番アイテム。
しかも画像でお分かり頂けるか・・・通常のTEE生地ではなく、厚めのしっかりしたコットン100%で、これからの季節のインナーに活躍間違いなしの必須アイテム!
RUDE BOYには革ジャンの下に合わせて頂ければバッチリ!

Dsc09080 GREENだけでなく、コレぞ定番のREDもご用意してますのでご安心を・・・
ロックテイスト溢れるボーダーTEE。
今回はSPECIAL OFFER価格にてご提供!
10月は飛ばすぜ!ガッツ!ガッツ~!

Dsc09077 Dsc09081毎回SPECIAL OFFERはかなりの反響で即日SOLD OUTで、今回も間違いなくSOLD OUTですので、買い逃しの無いようにBLOG要チェックですぞぉ~。
SPECIAL OFFERの特別価格は明日発送致しますメルマガにて登録されているお客様のみにご通知致しますので、こちらのBLOGには掲載いたしませんので、何卒ご了承下さい。

LONSDALE:
BORDER TEE
ITEM No.560
COLOR:GREEN/RED
SIZE:S/M/L
参考PRICE:定価¥5,040(in Tax)

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »