« MEXICAN PARKA | トップページ | RYDER JACKET »

2009.10.16

DAY PAK

今期のP.SLIDERのアイテムの中でも超お奨めを最後にご紹介しましょう!
Dsc09283 ズバリ!BACK-PACK。すなわちリュックですね。
自転車や街使いでも重宝するDAY PACKだが、
どうにも良いアイテムが見当たらない。

Dsc09286 当店で取り扱いしているGRAVISやBURTON他各種あるのだけど、P.SLIDERテイストを楽しむ人にとってはもっと刺激的なスパイスを御求めになられる。
登山メーカー系のDAY-PACKだとちょっとオーバーだし、その辺に売っているヤツだとチープ過ぎるし・・・
Dsc09303 ちゃんと遊び心が利いてて、オトナが背負っても辺じゃないDAY-PACKってなかなか売っておりません・・・・
ブラックレザーはモチロンの事、派手めなカラーリングもレザーなら質感も落ち着いていて、これならある程度年齢層をカバー出来ちゃう。
そんなDAY-PACK!使い込めば込むほどイイ感じになってくれますよ。
こんなカラーのALLレザーのDAY-PACKなんて世の中広しといえど、そうはお目にかかれませんよ!

Dsc09304 ホントはALLBLACKのアイテムもあったのですが、入荷直後・掲載前に撮影もする間もなく、一目惚れされたお客様にあえなくゲットされて嫁いで行っちゃいました・・・それくらいこのアイテムは実物見たらソソラレちゃいますよ!その方もかなりカラーで悩んでおられましたわ。

MODEL:SHIN

PERMANENT SLIDER:
[PNTSLR PEACE COMES FIRST DAY-PAK]
ITEM No.RLG5-031
SIZE:約34×43×16cm
COLOR:BLACK×BLACK、YELLOW×RED、BLUE×PINK
QUALITTY:LEATHER 100% *牛革 *底・ショルダー:NYLON 100%
PRICE:¥34,650(in Tax)

|

« MEXICAN PARKA | トップページ | RYDER JACKET »