« MADBUNNY | トップページ | SCARF »

2009.10.28

BORDER KNIT

昨日はUG効果で多くの方に来店に頂き、一点しかUPできず申し訳ありませんでした。
今日は出来るだけ早めにUPしますね。
Dsc09430 昨日に多くの秒殺を頂いたUGお奨めの逸品「ボーダーニット」。
ボーダーニットとはロックファッションにおいても外すことのできない定番アイテムだが、さすが海外で高い評価を受けるUGだけあって、さすがに一筋縄では提案してこない。
POPなPURPLEカラーはロンドン・アートギャラリー集団にも一目置かれる配色感覚。
その辺の「なんちゃってPUNKファッション」とは一線を画す。

Dsc09431 Dsc09432 袖を細長く設定したスマートなモヘア風セーター。
前身はボーダーだけど、背中は単色で切り返されているところがミソ!裾のカットは絶妙なラウンドで、サイドにはNEON GREENラメのステッチ!

Dsc09433 こちらはBLACK!
コレぞ王道!って感じだが、こちらもPURPLE同様に、前身と後身では全く違った雰囲気を提案している。サイドはNEON PINKだ!
いずれもマネキンがWOMENSで、SサイズはWOMENSにお奨めサイズで、昨日もほとんど女性の方がゲット!
でも、コレ系ってメンズでも全く問題なし。男女共に違和感なく提供できる高次元にデザインされているブランドって見渡しても少ない。

Dsc09434 Dsc09436 Sサイズが既に初期入荷分はSOLD OUT!
現在予約受付中となり、メーカー確認したところSサイズは残り僅か・・・・お!っと思った方は悩まず直ぐに御連絡を・・・っていうかコレってプライス安過ぎませんか?
恐るべしUNDERGROUND GARAGE「UG」

UG:
BORDER KNIT
QUALITTY:WOOL10%/ACRYL60%/NAYLON 30%
COLOR:
BLACK×杢 GREY(NEON PINK)
PURPLE×VIOLET(NEON GREEN)
SIZE:S/M/L
PRICE:¥11,550(in Tax)

|

« MADBUNNY | トップページ | SCARF »