« CLUB JACKET 2 | トップページ | お知らせ »

2009.10.20

BLOUSON JACKET

ちょっと寒くないですか?
さすがに衣替えの季節も20日にもなれば、冬モードにシフトですね。
Dsc09346 こんな日には今までのアイテムではちょっと心細い気持。
そこで思わず手に取ってしまったのがmerc londonのブルゾンジャケット!

Dsc09348 スウェット生地の厚手のブルゾンで、サッと着込む事が出来て重宝しております。
シンプルなデザインでありながら、mercお得意のタータンチェックが裏地前面に施され、脱ぎ着が楽しくなるのはいつものこと。

Dsc09349 ホント暖かいので、コレ一枚でしばらくは問題なし!
こちらのアイテムは毎年人気のアイテムだが、今期で最後となるので、気になる方は是非チェック下さいね。

MERC:
MONTEL
ITEM No.1807201
COLOR:MINERAL MARL
PRICE:¥17,640(in Tax)

|

« CLUB JACKET 2 | トップページ | お知らせ »