« UGカタログ | トップページ | My favourite songs Vol.31 »

2009.09.06

タータンチェック

久しぶりにLONSDALEの新作が入荷!
Dsc08710 日曜に届くなんて・・・という感じだが、ちょうどタイムリーにLONSDALEファンの方が来店されている時に入荷したので、ホヤホヤの新鮮なモノをダンボールからご提供(笑)
タータンチェックのPANTS!
タータンチェックはMERCやBEN SHERMANなど多くのブランドからリリースされているが、それぞれ微妙に違うもの。
LONSDALEのタータンはGREENが施されているのが特徴的。

Dsc08711 Dsc08712 このPANTSモデルも驚きの履き心地の良さ!
サイドに2ライン入っているのもアクセントになっている。
程良い細さとタイト感がナイスです。
ゴルフウェアとは違いますね。(笑)
ロックテイスト満載のこのPANTS!希少な数のみの入荷ですので、お早めに!
他にも各種グッズ入荷しましたので、追ってご紹介しますね。
MODEL:SHIN

LONSDALE:
TROUSERS
ITEM No.0694
COLOR:RED
SIZE:S(モデル着用サイズ)
PRICE:¥10,500(in Tax)

|

« UGカタログ | トップページ | My favourite songs Vol.31 »