« My favourite songs Vol.31 | トップページ | DRUG »

2009.09.07

碧いうさぎ

そろそろ世間で「この人」の話題も落ち着いたので・・・(笑)
Dsc08631 残暑厳しいとは言いながら、半袖はちょっと・・・でも長袖もちょっと・・・・七分袖かな?って方にお奨めなナイスなL/S TEE。
何が?って4.3ozの薄手の生地なので夏場でも着れる程ですので、まさに今の時期にちょうど良いのですよ。

Dsc08623 今、ウサギのTEEを着ているとタイムリー?
出来れば碧い色でコーディネイトしてみましょう!
この春夏って僕の「マイ・カラー」はGREENとPURPLEだったんで、事ある度にGREENかPURPLEカラーのプロダクト・アイテムが異常に多かったと思います。(笑)
Dsc08628でも、この秋冬の「マイ・カラー」は実は「BLUE」!
いえいえ、世間のお騒がせに合わせた訳ではありませんのよ。(笑)
先日お知らせした同じUGのPARKAP.SLIDERのウォレットチェーンも同じBLUEに統一してみました。
何となく世間では、秋からはモノトーン系になりがちなのですけど、ちょっとPOPにBLUEです!昔からゴレンジャーでも青レンジャーが大好きでしたから・・・

UG:
MADBUNNY 09 L/S TEE
QUALITTY:COTTON 100% 4.3oz
SIZE:S/M/L
COLOR:GREY・BLACK・L.PINK・WHITE
PRICE:¥6,930(in Tax) 

|

« My favourite songs Vol.31 | トップページ | DRUG »