« JETWAY | トップページ | No.2 »

2009.09.16

旅のアイテム

大型連休企画・”旅のアイテム”シリーズ第2弾!
BAGの次は何を用意されますか?まぁ、普通に服を入れる為のBAGですから、服ですわね。
でも、旅=移動です。移動をいかに快適に過ごすか?それが問題。毎年行くロンドンでも約一日飛行機の中です。移動時間はできるだけ休息を取ろうとして寝ていることがほとんど・・・しかも車内・機内で快適に寝るなんて不可能に近い。
Dsc08757 そこでBURTONから「SLLEPER HOODIE」というアイテムが登場したので、ご紹介しましょう!
「うん?単なるパーカーじゃん!」と思いでしょう。まぁ一見そうなのですが、コレが世界を旅するライダー達の声から生まれた特別なHOODIE。

Att8b16c 先日発売された『mono magazine 9-16号』にも掲載された逸品。
まずはクビ周りに内蔵されたネックピロー!
自分で膨らませるとしっかりと安定した空気枕が登場。
内臓されているので寝ている間に動いてしまう事も無く、快適に眠りに付く事が出来る。何より団体旅行のオバサンがクビに巻いてるのって見た目的にカンベン!けれど一体化されているので、クール!

Dsc08668 更に付属のアイマスクで安眠を・・・「DO NOT DISTURB」のメッセージが書いてあるので、起こされる心配も要りませんね。
更に更に、音が気になる方にはイヤーパッドまで付属しておりますので、コレで栓をしてもらえればシートも静かなベットと変わります。

Dsc08670 それでも、まだコレでは安眠できないという方には、フードに備え付けられているライトシェードをご使用になれば、照明などの灯りを完璧にシャットアウト!
ipodなどの音響機器を収納できるポケットからパスポートや小物までしっかり収まるインナーポケットを装備。
Dsc08671 目が覚めれば朝って事も・・・
いえ、目覚めたら一番は歯磨きするようにお母ちゃんに躾けられたんです!って方にBURTONの歯ブラシも付属しております!
コレだけでもレアですぞぉ~。

Dsc08672 キャンプ場などで朝起きたら、寒いって時にも、さすがBURTON!寒さ対策はバッチリ!袖先を延ばせば指抜きが装備されておりますので、手先もしっかりサポートしてくれてます。

Dsc08674 じゃぁ、逆にちょっと暑苦しく感じたら・・・そこもBURTON!
スノーボードウェアのノウハウを生かし、両脇にはジッパーで開放し、エア調整できるインサーレーション機能を施してあります。
ココまで至れり尽くせりのHOODIEって他に無いでしょう。

コレで眠れない方はスチュワーデスさんに睡眠薬もらってください。過剰摂取はマイケルになるので気をつけましょう!(笑)
でも、コレ通常室内で着てもナイスです!コレでTV見ると超快適でしたもん。
コレでこの秋から再始動する某・BANDのツアーをコレで快適サポートしよう。
トラベリング・バスでのツアーはキツイ旅なのです。by yazawa

Dsc08751 おっと!WOMENSもちゃんとご用意しております。
エアーネックピローは脱着できますので、洗濯時には外して洗濯してくださいね。移動でも使えて現地で普通に着れるので、コレ一枚持って行けば全て解決で、荷物の軽量化にもなっちゃう逸品。この連休でお出掛けの方は是非一着どうぞ!

MODEL:SHIN

BURTON:
SLLEPER HOODIE
SIZE:S/M
COLOR:BLACK(MENS)・WHITE(WOMENS)
PRICE:¥14,700(in Tax)

|

« JETWAY | トップページ | No.2 »