« DRUG | トップページ | BAG »

2009.09.08

前科者

また例の事件の続きですか???
いえいえ、偶然です。(笑)っていうか全く違います。
恐らく「よ~やくかよ!」って声が聞こえてきそうです。お待ちかねP.SLIDER新作のご紹介。
Dsc08726 まずはTEEから・・・今時期?と思いでしょうけど、ROCKには年中TEEは定番でしょ?今日来店してくれたBANDマン達は半袖TEEかシャツ、もしくは5分袖か7分袖をお探し。やっぱライヴするには半袖じゃないとギターとか弦に袖は引っかかるとか・・・ご最もです。見る側もやっぱ半袖じゃないとね。
Dsc08729 さてこちらのTEEですが、先日デザイナーのTAKA5H1氏と電話で話したのだが、昨今、音楽関係で良いNEWSが無い。むしろ訃報が続きそれを離れて遠巻きに見ているのがクールだと思ってたけど、このままじゃホントにROCKが消え入りそうな気がする・・・・そんな思いからあえて原点回帰するかのようなプロダクトを・・・しかも半袖で。バックプリントも70年代初頭ロンドンのPUBの看板に書かれたメッセージ。シンパシーを感じる事の出来る人には是非!

PERMANENT SLIDER:
I CHASE PERMANENT SLIDER-T
ITEM No.RLG2-009
COLOR:WH(BK×RD)
QUALITTY:COTTON 100%
SIZE:XS/S/M/L
PRICE:¥6,195(in Tax)

このデザインでピカピカの白TEEでは台無しなので、あえて薄汚れた感を特殊加工にて再現しております。

|

« DRUG | トップページ | BAG »