« BOOT | トップページ | 続・旅のアイテム 2 »

2009.09.18

続・旅のアイテム

さぁ、シルバーウィークに向けてカウントダウンですね。
そろそろ準備は完了でしょうか?
後は小物を適当に入れれば・・・・
Dsc08840 って小物何に入れてます?
まさかスーパーのレジビニール袋じゃないですよね?(笑)
でも、結構そんな人は意外に多い。
そんな時はこちら・・・・旅のエキスパートGRAVIS「ALL HOLD TRIO」

Dsc08841 小物って言っても実は結構な量になるはず。
携帯充電器、デジカメ充電器やバッテリー。メモ帳やペン。洗面用具。サングラス・メガネ・コンタクト洗浄液や使い捨てコンタクト。女性なら化粧道具。男性なら髭剃り・・・・など。これをまとめるのは結構大変。

Dsc08842 この「ALL HOLD TRIO」ならそれぞれ小分けに収納でき、それを個別に、そしてまとめて持ち運ぶ事が可能。
裏面はメッシュなので何が入っているか一目瞭然。スムースに探し見つけることが可能だ。旅先でカバンをヒックリ返して探した経験ありません?

ロンドンへの渡航の際に毎回便利に使う事が出来きて重宝する逸品。是非!

GRAVIS:
ALL HOLD TRIO
PRICE:¥5,250(in Tax)

|

« BOOT | トップページ | 続・旅のアイテム 2 »