« 旅のアイテム | トップページ | WOMENS JACKET »

2009.09.17

No.2

No.1があれば必ずNo.2が存在する。
Dsc08795 mercのNo.1人気「ALBIN」に負けず劣らずの人気「JAPSTER」。
サイジングもシルエットも全くALBINと同様なので、ALBINのチェックバージョンといえるモデル。
落ち着いたNAVYカラーでどんなシーンでもちゃんと役目をこなしてくれる心強いアイテム。
個人的にもちょっと着る物に悩んだりすれば、コレを選んでおけば全て解決してくれるので非常に重宝している。

Dsc08798今は一枚でOKだし、もう少しすれば薄手のニット・ベストなど合わせれば寒い時でも活躍してくれる。
リゾート地など旅先でも襟シャツがあればとても便利。
ホテルでの食事など、TEEシャツにサンダルではなく襟モノを・・・・


Dsc08799春先まで活躍間違いなしの必須アイテムです。
その他REDカラーもあるので、お好みでチョイス下さいませ。


MERC:
JASPER
ITEM No.1506215
COLOR:NAVY・RED
SIZE:XS/S/M/L
PRICE:¥10,290(in Tax)

|

« 旅のアイテム | トップページ | WOMENS JACKET »