« タータンチェック | トップページ | 碧いうさぎ »

2009.09.06

My favourite songs Vol.31

新しいアイテムが届き、この土日はたくさんのご来店ありがとうございました。
特に日曜日は久しぶりの営業。次回は月末なので秋物アイテムをチェック頂くのには・・・今日でしたね。
この夏の近況報告を聞かせて頂く事ができました。いつもよりゆっくりして頂けなかった事がちょっと残念でした。次回はごゆっくりとソファーに座ってコーヒーでも飲みましょうね。
新しいアイテムを見て頂くときの皆さんの目がとても輝くので、それを見るのがとても嬉しく、冥利に尽きる瞬間。とても抽象的な言い方だけどお店から何か夢が提供できれば・・・と常に思います。「夢」が無いのって悲しいですもん。逆に「夢」を描くのって楽しい。
「強く願えば夢は必ず叶う!」コレ間違いないです。

Blondie - Dreaming

|

« タータンチェック | トップページ | 碧いうさぎ »