« 3PACK | トップページ | My favourite songs Vol.35 »

2009.09.27

Last night

Dsc08882昨晩は「SIGN OF THE VISION Vol.1」開催に多くのご来店ありがとうございました。またSTAFFの皆様、ご苦労様でした。
普段もゆっくりですが、お客さんと共にいつにも増してゆっくりとお酒を飲みながら色んな話が出来て、常に笑い声が絶えない楽しい一時を一緒に過ごす事が出来きました。
DJ「kok-kun」のプロレス&アニメソングDJは大変盛り上がり、BINGOも大盛況!
19時スタートで気付けば25時・・・・
長時間にわたりお付き合い頂き、ありがとうございました。
次回はBINGOの内容を更にUPしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

GUVNOR:KAZ

|

« 3PACK | トップページ | My favourite songs Vol.35 »