« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.30

TOY CAMERA

9月も今日で終わり、明日から衣替え10月!
さぁ~秋モノのアイテムがドッサリ入荷するよ~と気合を入れたいところですが、まぁ、ちょっとゆっくり行きましょう!ってことで久し振りに面白グッズのご紹介。
Dsc08972 新たにnikonの本格一眼レフを購入・・・・なんてね(笑)
コレ!ご存知トイカメラ。ちょっとしたブームですな。
はっきり言って画像も粗いし(30万画素)世の中の最先端デジカメとは全く逆の超ローテクアイテムです。

Photo002 「そんなもん!使いモンにならん!」とおっしゃる方が目に浮かびますが、まぁ、まぁ、そう目くじら立てずに楽しんでくださいよ。この独自の世界観。
気楽にパシャ!パシャ!撮った画像が偶然なのか何なのか?撮ってみないと分からないところが面白い!ヘタクソ加減に笑いが出ちゃいます。

Dsc08971 サイズも超コンパクトでキーフォルダーに装着したりして、思い思いの気分でシャッターを切れば、偶然の面白世界が広がります。
しかもコレ!動画もOK!さらにWEBカメラとしても使用可能なので、Skypeで世界とTV電話も楽しめちゃいますのよ。

Dsc08974 連写モード・電源自動OFF機能・セルフタイマー撮影・高画質・低画質切り替え機能付き!内臓メモリーのみで、非圧縮での高画質(?)であれば通常20枚撮影可能(笑)圧縮すれば40枚!単4電池で使用可能。エコなんでエネループでも買いましょうね。

Dsc08976 僕は本格派なので(笑)BLACKを購入しましたが、アクセサリーとしても可能なPOPな7色展開!お好みに応じてどうぞ。芸術の秋ですので、このトイカメラをお供に「偶然」を見つけてみませんか?
プライスも、これなら納得の「TOY」価格!

mini digital camera
PRICE:¥2,100(in Tax)
初回入荷のみ!売り切れの際はご了承下さい。

|

2009.09.29

from UK

Dsc08970Made in ENGLAND「GEORGE COX」のQUADROPHENIA別注モデル・プロダクト「SYNCHRONICITY PRODUCT」がついにUKより入荷。
今回は箱のデザインも一新され、一目瞭然のENGLAND PRODUCT。
ここまで並ぶと圧巻。

|

2009.09.28

HOODIE

MENSのHOODIEは多く入荷してくるが、WOMENSのHOODIEは少ない。
そこでVOLCOMのHOODIE。Dsc08862 HODDIEは大きめを着る事が多くシルエット的にもダボっとした感じなるので、スタイリッシュに見せたい女性にはなかなか良いアイテムが少ない。

Dsc08863そこはVOLCOM。ちゃんと女性のニーズにお応えするデザインを提供してくれる。
胸元のV字の開き具合もWOMENSならでは・・・
デザインもシルエットも女性の好みを知り尽くしたモノはなかなかありませんよ。
VOLCOM:
LOCATION HOODED PULLOVER
ITEM No.B473900
PRICE:¥7,770(in Tax)

|

2009.09.27

My favourite songs Vol.35

先週お送りしたフレディー・マーキュリー追悼LIVE
リハーサルでちょっとだけ映るジョージ・マイケル。口ずさむ姿が彼がクィーナーであることが伺えます。
なので、ジョージ・マイケルの本番を名曲です。
このPVいつもボーリング場に行くとレーザージュークでリクエストしてました。
ズバリ!メチャうまいです。全く違和感無いし、かなりリハーサルしたんだろうな。
ポール・ロジャースがフレディー亡き後にQUEENに参加したけど、彼自体嫌いじゃないけど、明らかにジョージ・マイケルがVoで参加した方が良いと個人的には思うんだよね。そのQUEENなら見に行きたい!

George Michael & Queen-Somebody to love

|

Last night

Dsc08882昨晩は「SIGN OF THE VISION Vol.1」開催に多くのご来店ありがとうございました。またSTAFFの皆様、ご苦労様でした。
普段もゆっくりですが、お客さんと共にいつにも増してゆっくりとお酒を飲みながら色んな話が出来て、常に笑い声が絶えない楽しい一時を一緒に過ごす事が出来きました。
DJ「kok-kun」のプロレス&アニメソングDJは大変盛り上がり、BINGOも大盛況!
19時スタートで気付けば25時・・・・
長時間にわたりお付き合い頂き、ありがとうございました。
次回はBINGOの内容を更にUPしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

GUVNOR:KAZ

|

2009.09.26

3PACK

今日も快晴・・・っていうより「暑い」!
30度近く気温上昇中って感じです。こうなるとまだ半袖は片付けられないね。
僕は半袖の上にジャケットを着込んでおりますが、最近のお気に入りはコレ!
Dsc08788 Vネックでシンプルな無地のTEE。
コレが着心地が良いのです。実はコレってへインズとかでよく売られている3枚パックのTEEなのです。
他にもWHITEがあり、形もV-NECkとCREWの2種類。
仕事着で購入される方もいれば、ガンガン着回すのに買うのもアリ。
先日購入したGジャンタイプのジャケットのインナーにシンプルにオトナっぽくて着るのがお気に入り!3枚あればいつでもチョイスできて思いのほか重宝しております。

ANALOG:
3 PACK V NECK&CREW
COLOR:BLACK・WHITE
QUALITTY:6.0oz COTTON 100%
SIZE:S/M/L/XL
PRICE:¥5,040(in Tax)

|

2009.09.25

SIGN OF THE VISION Vol.1

Dsc08869いよいよ明日「SIGN OF THE VISION Vol.1」開催です。

「SIGN OF THE VISION」
(ex:Beat drug of "BLUE")

日時:9月26日(土)19:00~
場所:QUADROPHENIA PUB
料金:¥3000(FREE DRINK)FOODS 持ち込み自由!
DJ:kunikun/KAZ and more

限定オリジナルEVENT ロンTEE 発売 ¥4.000(in Tax)「bingo card付」

|

BOOT for mens

先日WOMENSのブーツをご紹介したので、今回はMENSを・・・・
Dsc08875 徐々にアウトドア・テイストのブームの波が起こりつつある。
既に多くのブランドがアウトドア・テイストのアイテムをリリースしているのだが、GRAVISからもアウトドア・テイスト満点のブーツが登場!

トレッキングブーツのシルエットでありながら、本格派ではなく街履き重視のソールで、相変わらずの履き心地の良さ。「モロ」になりがちなアウトドアファッションを、うまくタウンユースに落とし込んでいるのはさすがという感じだ。

GRAVIS:
TREKKER BOOT
COLOR:BLACK・CASHEW
SIZE:US7~US12
PRICE:¥18,900(in Tax)

|

2009.09.24

SIGN OF THE VISION

この週末、実に3年振りにEVENTを復活させます!
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね。

Weekender
「SIGN OF THE VISION」
(ex:Beat drug of "BLUE")

日時:9月26日(土)19:00~
場所:QUADROPHENIA PUB
料金:¥3000(FREE DRINK)FOODS 持ち込み自由!
DJ:kunikun/KAZ and more

★あの伝説のBINGO開催!
500円にてBINGOカード購入頂きます。ハズレなし!
商品は店頭アイテムを惜しげもなく・・・
さらに後日カードは500円OFFチケットとして利用可能!

★イベント限定 NEWデザインL/S TEE発売!枚数限定・追加なし。

|

CARDIGAN 2

前回お知らせしたカーディガンのBLACKをご紹介してませんでしたので・・・
Dsc08860 今日はちょっと日中暑かったですね。30度近くまで気温が上がり、半袖でも十分といった感じで、実際に街中を半袖で歩く人も多く見られました。
かといって、朝晩はちょっと半袖では無理・・・・
まだエアコンが効いている室内でも半袖は厳しいかも?

Dsc08861 そうなると脱ぎ着できるカーディガンは重宝しちゃいます。
しかしニットでは無く、薄手のTEEシャツ生地ですので、ロンTEE代わりに着用頂けるので、お奨め!人気のBLACKボーダーですが、今回は袖口の切り替えしてあるボーダーがポイント!

VOLCOM:
OUTSIDER CARDIGAN
ITEM No.B033906
COLOR:BLACK
PRICE:¥9,450(in Tax)

|

2009.09.23

告知

九州の友人のお店「THE VoodooLounge10周年イベント」
昨日、あの「憧れの方」から直々に告知の要請を頂きました。必見のイベントです。
行くしかない!行きます!

説明不要な豪華メンツ!
気になる、一夜限りのスペシャルバンド"SPECIAL BAND"THE ONE NIGHTS登場!
20090922194643s 『立ち上げたシルバーアクセサリーブランド
Viva La Silvaのプロモーション
そしてTHE VoodooLounge10周年のために
俺の心を動かしてくれた全ての仲間達と
一晩、騒いでみようと思います
梶浦 雅裕』

20090922194637s THE VoodooLounge 10th Anniversary Live
"Viva La Silva INFORMATION PARTY"

11月14日(土)
at:THE VoodooLounge
OPEN 18:00/START 19:00
TICKET 前売3000円/当日3500円(要1ドリンクオーダー)
チケット:チケットぴあ Pコード 337-731(9月25日より発売開始)

出演
THE FACE
THE MOVEMENTS
ラ・タカシ~ノ
VIOLETS
The Beatle Crusher

"SPECIAL BAND"
THE ONE NIGHTS

問)THE VoodooLounge 092-732-4662

|

2009.09.22

Gジャン for WOMENS

MENSのGジャンがあれば、当然WOMENSもご用意しております。
WOMENSといえばVOLCOM。
Dsc08853 トレンドに疎いQUADROPHENIAですが、何やらGジャンは巷で流行中?
毎年Gジャンの希望が多いので入荷した次第ですが・・・・
しかし、いつもの通り一着のみのスットクですので、春先までの使えるアイテムとしてのGジャンは間違いなく競争率No.1。熾烈な競争率を制するのは貴女・・・

VOLCOM:
POLLY FITTED DENIM JACKET
ITEM No.B153900
PRICE:¥12,600(in Tax)

|

2009.09.21

My favourite songs Vol.34

SWなんで、特別に連発で・・・
昨日のUnder Pressure - Bowie and Lennox リハーサルバージョンに続き、本番バージョンを・・・・
アニーぶっ飛んでます!かっこ良過ぎ。
リハーサルと違い、演奏も歌も最高のパフォーマンス。

Under Pressure - Bowie and Lennox

|

2009.09.20

My favourite songs Vol.33

シルバーウィーク如何お過ごしでしょうか?
秋の夜長に久し振りにフレディーマーキュリー追悼ビデオを楽しんでます。
今回は名曲「Under Pressure」。デビッド・ボウイとアニー・レノックス。
今回はリハーサルバージョンでどうぞ!
デビッド・ボウイのかっこ良さは当然ですけど、アニーがカッコイイ!ファッション的にも・・・

Under Pressure - Bowie and Lennox

|

2009.09.19

Gジャン

ANALOGからGジャンタイプのジャケットが入荷。
個人的にはイチオシのアイテム!
Dsc08846 デニム地ではなく、ちょっとだけ薄手な生地のジャケットは今日みたいな気候にサイコーな相棒。
今はアウターで、ちょっと秋が深まれば薄手なので脱着可能なフードがワンポイントにジャケットの下に重ねる事も可能だ。

Dsc08692 カラーもREDとBLACK!レッドはワインレッドという感じで落ち着いたカラーとなっている。いずれも合わせ易いカラーリングで買って後悔と言う事は無縁でしょう。

Dsc08690 Dsc08691 今回はインナーにド派手なプリントが施してある。
通常背中に持って行きたいところだが、あえてインナーへ。でもリバーシブルではないのです。チラ見え効果だけどカッコイイので思わず見せたくなっちゃう。

Dsc08698 過去AGよりリリースされたGジャン「ASHCROFT JKT」というモデルがあったのだが、コレが超カッコ良くて、未だ「アレ買っておけば良かった・・・」と苦涙の流す人が数名いらっしゃいますが、それ以来のGジャンタイプの復活!コレ系って直ぐに無くなるので、今回は後悔しないでね!

ANALOG:
SWITCHBLADE
COLOR:BLACK・BOILER RED
SIZE:S/M/L
PRICE:¥14,700(in Tax)

|

OPEN

Dsc08843 知人夫婦のお店が明日開店するとの事。
スケーターパイプを常設したダイニング・BAR。
スケーターでなくても、ゆっくりと過ごせます。
僕も5年前に脱(サラ)獄してお店を始めたんだけど、彼らも同じ。
この街に無いモノを・・・・その心意気が好きです。

Dsc08845 倉庫を改装して、ほとんど手造りで行なったそうなので、お近くにお越しの際は是非遊びに行ってみて下さい。
QUADROPHENIAの紹介ですと言えば、最高の笑顔で迎えてくれますよ!

|

UN_TITLED MJ 降臨

Dsc08706「UN_TITLED」本日開演。
マイケルの幻想に出会いに行きませんか?
チケットをお持ちでない方はQUADROPHENIAに御連絡を・・・
連休の幕開けの最初の夜。月に抱かれて素敵なダンスを踊ろう!

UN_TITLED music complex_09.
2009/9/19 PM.9:00〜 

○開催場所/SOUND HOUSE ASTRO (tel 082-241-3100)
○チケット:¥2000(1DRINK付)QUADROPHENIAにて絶賛発売中!
○出演/ DJ:グルーブあんちゃん
VJ:compgraph
ゲスト:bluetree from mj-spirit
シークレットゲスト:?????

【bluetree from mj-spirit】プロフィール
mj-spiritとは、Michael Jacksonの素晴らしいエンターテイ
メントの世界を一人でも多くの方々に伝えたい。 ”彼の生ライ
ブを観てみたい”そんなファンの望みを完全コピーという形を
持って可能な限り叶えたいというユニットです。
彼らはただ単の物まねの域を超え、各メディアでも紹介され話
題沸騰中。
mj-spiritの代表でもあるbluetreeはソロでも活動中。
TV番組出演、雑誌の取材。プロモーションヴィデオ出演等
活動の場を広げています。最近ではNona Reevesの新曲
『Hey,Everybody』のPVに出演。クラブイベントにも引っ張
りだこでFantastic Plastic Machineのイベントにも出演予
定。只今、全国をまたにかけ活躍中です。

|

2009.09.18

続・旅のアイテム 2

さぁ、いよいよ旅の準備も完了!後は楽しい旅を満喫しましょう!
旅先での思い出を収めるにはデジカメは必需品ですね。
そのデジカメのケースはどうですか?まさかあのダサ~イメーカー純正ケース?
オシャレしてもアレじゃ台無しです。ケースが無いと傷つけちゃうし・・・でも買い換えたらまたケース買い直しです。
Dsc08825 そこでGRAVISよりデジカメケース!CELL BLOCK。
以前爆発的ヒットした逸品で既にメーカー在庫も無くなり、全国より多くの問い合わせが未だあるプロダクト。僕自身欲しくても諦めていた・・・

Dsc08839 しかしGRAVISには通常モデルとは別に特別に選ばれたSHOPのみ取扱う事が可能な「BLACK BOX」というシリーズがあり、そこにこのCELL BLOCKが奇跡的に在庫が残っていた。取扱店の希少なBLACK BOXだからこそ!の奇跡。早速緊急入荷!
大切なデジカメを優しくしっかりガードしてくれ、買い換えても続けて使用できる応用性の広さも魅力。
Dsc08826 ネックストラップやBAGに備え付けて、楽しい思い出のシャッターチャンスを逃さないようにね!
またもう一回り大きいMIDIUMだと旧型のデジカメや最近のコンパクトビデオにも対応可能!

Dsc08828 さらにLARGEであれば、ほぼ全てのAV機器が納まり、思い出のビデオ撮影も対応してくれる。これから運動会や発表会の季節でもありますので、こちらも要検討アイテム!
既に入手不可能なCELL BLOCKシリーズ。更に一般での販売が貴重なBLACK BOXならではのカラーリングで楽しい秋を・・・

GRAVIS(BLACK BOX):
CELL BLOCK
PRICE:¥2,100(in Tax)
CELL BLOCK MIDIUM
PRICE:¥3,150(in Tax)
CELL BLOCK LARGE
PRICE:¥4,200(in Tax)

|

続・旅のアイテム

さぁ、シルバーウィークに向けてカウントダウンですね。
そろそろ準備は完了でしょうか?
後は小物を適当に入れれば・・・・
Dsc08840 って小物何に入れてます?
まさかスーパーのレジビニール袋じゃないですよね?(笑)
でも、結構そんな人は意外に多い。
そんな時はこちら・・・・旅のエキスパートGRAVIS「ALL HOLD TRIO」

Dsc08841 小物って言っても実は結構な量になるはず。
携帯充電器、デジカメ充電器やバッテリー。メモ帳やペン。洗面用具。サングラス・メガネ・コンタクト洗浄液や使い捨てコンタクト。女性なら化粧道具。男性なら髭剃り・・・・など。これをまとめるのは結構大変。

Dsc08842 この「ALL HOLD TRIO」ならそれぞれ小分けに収納でき、それを個別に、そしてまとめて持ち運ぶ事が可能。
裏面はメッシュなので何が入っているか一目瞭然。スムースに探し見つけることが可能だ。旅先でカバンをヒックリ返して探した経験ありません?

ロンドンへの渡航の際に毎回便利に使う事が出来きて重宝する逸品。是非!

GRAVIS:
ALL HOLD TRIO
PRICE:¥5,250(in Tax)

|

BOOT

GRAVISより今期初登場のBOOTS「CAMELIA」が入荷した。
Dsc08833 GRAVISといえば「履き心地の良いスニーカー」というイメージだろう。
しかし、今期はブーツに力を注いでいるようで、MENSもWOMENSもブーツタイプが多く展開されている。
秋から冬の王道はやはりブーツということなのだろう。

Dsc08835 しかし、レザーモノはややヘビーなイメージだし、もっと気軽に付き合えるブーツを提案している。
当然GRAVIS独特の「あの」履き心地は犠牲にはしていない。
エナメル素材を使用したPOPなWOMENSブーツ「CAMELIA」

Dsc08836 インサレーション入りのナイロンチューブ。
内側にはジッパーが施してあり、脱着だけでなく、ブーツインスタイルにもちゃんと対応しているなど、細かい配慮はさすが。
もっと後で紹介したいと思っていたけど、季節に敏感な女性には「ちょっと早いかも?」位が丁度良いみたい。

気軽に履けるブーツを探していた方にはお奨め!

GRAVIS:
CAMELIA
COLOR:BLACK・BRIGHT GREEN・WHITE/JASMINE GREEN
SIZE:US6~US8
PRICE:¥11,550(in Tax)

|

2009.09.17

お知らせ

シルバーウィーク中の営業についてお知らせ致します。
Dsc05498
9月19日(土):UN_TITLED music complex_09.参加の為、21時にてCLOSE。
9月20日(日):定休日
9月21日(月):終日臨時休業
9月22日(火):13:00~19:00
9月23日(水):13:00~19:00

上記内容の営業時間となりますので、何卒ご了承の程、よろしくお願いします。

PHOTO BY KAZ at camden Town.UK

|

WOMENS JACKET

VOLCOMからデニムジャケット入荷!
Dsc08813 秋らしくデニムのダブルジャケット。
柔らかい薄手のデニムなので、インナーにロンTEEなどで合わせてみると今頃には丁度良い感じですね。
シンプルなデザインですけど、ダブルにて提案してくるところがさすが。

Dsc08814 Dsc08815 先日入荷したヒッコリーのパンツに合わせてみるのは如何?
お約束のマークはいつもの場所に・・・今回は同色!

VOLCOM:
LA GRAND DENIM JACKET
ITEM No.B153801
PRICE:¥13,860(in Tax)

|

No.2

No.1があれば必ずNo.2が存在する。
Dsc08795 mercのNo.1人気「ALBIN」に負けず劣らずの人気「JAPSTER」。
サイジングもシルエットも全くALBINと同様なので、ALBINのチェックバージョンといえるモデル。
落ち着いたNAVYカラーでどんなシーンでもちゃんと役目をこなしてくれる心強いアイテム。
個人的にもちょっと着る物に悩んだりすれば、コレを選んでおけば全て解決してくれるので非常に重宝している。

Dsc08798今は一枚でOKだし、もう少しすれば薄手のニット・ベストなど合わせれば寒い時でも活躍してくれる。
リゾート地など旅先でも襟シャツがあればとても便利。
ホテルでの食事など、TEEシャツにサンダルではなく襟モノを・・・・


Dsc08799春先まで活躍間違いなしの必須アイテムです。
その他REDカラーもあるので、お好みでチョイス下さいませ。


MERC:
JASPER
ITEM No.1506215
COLOR:NAVY・RED
SIZE:XS/S/M/L
PRICE:¥10,290(in Tax)

|

2009.09.16

旅のアイテム

大型連休企画・”旅のアイテム”シリーズ第2弾!
BAGの次は何を用意されますか?まぁ、普通に服を入れる為のBAGですから、服ですわね。
でも、旅=移動です。移動をいかに快適に過ごすか?それが問題。毎年行くロンドンでも約一日飛行機の中です。移動時間はできるだけ休息を取ろうとして寝ていることがほとんど・・・しかも車内・機内で快適に寝るなんて不可能に近い。
Dsc08757 そこでBURTONから「SLLEPER HOODIE」というアイテムが登場したので、ご紹介しましょう!
「うん?単なるパーカーじゃん!」と思いでしょう。まぁ一見そうなのですが、コレが世界を旅するライダー達の声から生まれた特別なHOODIE。

Att8b16c 先日発売された『mono magazine 9-16号』にも掲載された逸品。
まずはクビ周りに内蔵されたネックピロー!
自分で膨らませるとしっかりと安定した空気枕が登場。
内臓されているので寝ている間に動いてしまう事も無く、快適に眠りに付く事が出来る。何より団体旅行のオバサンがクビに巻いてるのって見た目的にカンベン!けれど一体化されているので、クール!

Dsc08668 更に付属のアイマスクで安眠を・・・「DO NOT DISTURB」のメッセージが書いてあるので、起こされる心配も要りませんね。
更に更に、音が気になる方にはイヤーパッドまで付属しておりますので、コレで栓をしてもらえればシートも静かなベットと変わります。

Dsc08670 それでも、まだコレでは安眠できないという方には、フードに備え付けられているライトシェードをご使用になれば、照明などの灯りを完璧にシャットアウト!
ipodなどの音響機器を収納できるポケットからパスポートや小物までしっかり収まるインナーポケットを装備。
Dsc08671 目が覚めれば朝って事も・・・
いえ、目覚めたら一番は歯磨きするようにお母ちゃんに躾けられたんです!って方にBURTONの歯ブラシも付属しております!
コレだけでもレアですぞぉ~。

Dsc08672 キャンプ場などで朝起きたら、寒いって時にも、さすがBURTON!寒さ対策はバッチリ!袖先を延ばせば指抜きが装備されておりますので、手先もしっかりサポートしてくれてます。

Dsc08674 じゃぁ、逆にちょっと暑苦しく感じたら・・・そこもBURTON!
スノーボードウェアのノウハウを生かし、両脇にはジッパーで開放し、エア調整できるインサーレーション機能を施してあります。
ココまで至れり尽くせりのHOODIEって他に無いでしょう。

コレで眠れない方はスチュワーデスさんに睡眠薬もらってください。過剰摂取はマイケルになるので気をつけましょう!(笑)
でも、コレ通常室内で着てもナイスです!コレでTV見ると超快適でしたもん。
コレでこの秋から再始動する某・BANDのツアーをコレで快適サポートしよう。
トラベリング・バスでのツアーはキツイ旅なのです。by yazawa

Dsc08751 おっと!WOMENSもちゃんとご用意しております。
エアーネックピローは脱着できますので、洗濯時には外して洗濯してくださいね。移動でも使えて現地で普通に着れるので、コレ一枚持って行けば全て解決で、荷物の軽量化にもなっちゃう逸品。この連休でお出掛けの方は是非一着どうぞ!

MODEL:SHIN

BURTON:
SLLEPER HOODIE
SIZE:S/M
COLOR:BLACK(MENS)・WHITE(WOMENS)
PRICE:¥14,700(in Tax)

|

JETWAY

来週は「シルバーウィーク」という大型連休がある。
およそ5連休となるのだが、何処へお出掛けされる予定でしょうか?
ETC効果で高速道路で遠方へ・・・国内へ・・・海外へ・・・・日本のレジャーで最も人気の有るモノは?それは「旅行」なのです。そこで今回”旅”をすることにフォーカスして商品をご紹介しましょう!
Dsc08817 まずはWHEEL BAG GRAVIS 「JETWAY」。
ズバリこれ以上のWHEEL BAGは存在しないといえる史上最高・最強のBAG!国内旅行であればコレで全てが事足りるはず。
現在、飛行機での旅行でも最も重要なことは、「機内持ち込みサイズ」であるかどうか?基準は55×40×25(センチ)、重さは10キロまで!
JETWAYは全てをピッタリとクリアしており、国際線でも対応可能。
ターポリン素材で、防水性と耐久性・軽量化を達成。

Dsc08818 さらにスケートボード用のサイレントウィールを採用するという業界で初のアイデアで、軽快に静かに楽にBAGを操る事が出来る。空港内のフラットな床であれば無音に近いレベル。
重いBAGを操る程、疲れを増幅させるものはない。

4990988500790e0a387bcf614b6479243 収納に関してもTOPレベル。
大型な荷物から、小物まで機能的に使用できるようにあらゆる配慮が施されている。旅には最適な装備で行く事によって、その旅の良し悪しが決まるとも言える。海外には更に大型なTREKKERも・・・某・BAND御用達の逸品です。

GRAVIS:
JETWAY
COLOR:BLACK 
SIZE:56×34×23 44L
PRICE:¥24,100(in Tax) 

|

NYLON JACKET

ANALOGよりタイムリーな新作入荷!
Dsc08803 昨日のスクータージャケットと同様、ナイロンジャケットはバイクや自転車に乗る方には必須アイテム。
急な、ちょっとした小雨でもバッチリ対応してくれ、風も防いでくれる頼もしいアイテム。

Dsc08809 それだけでなくレジャーにも最適だ。軽くて気軽に着れるので、大型連休での行楽地でも活躍してくれるだろう。
そんなナイロンジャケットをAGが提案すると”普通”では物足りない。
タウンユースでも主役として活躍できるよう大胆なロゴプリントが目を引く。両袖には今期使用されているロゴを施し、胸とバックにも・・・

Dsc08810 そして何より今回はリバーシブル。
AGのブランドカラーでもある、YELLOWとBLACK!
YELLOWサイドは逆に超シンプル!アウトドア・タウンユース用途に応じて着こなして頂けるように配慮されているところが、「一度で二度美味しい」"普通でない”AGの魅力だ。

ANALOG:
PANTHER JACKET
COLOR:TRUE BLACK
SIZE:S/M/L/XL
PRICE:¥15,540(in Tax)

|

2009.09.15

スクータージャケット

僕の通勤は通常愛車VESPAで通っている。
スクーターに乗られている方には、朝晩の通勤時にさすがに肌寒く感じている事でしょう。
やはりこの時季にはスクータージャケットが重宝する。
Dsc08764 QUADROPHENIAのオリジナル別注モデル「JAMES JACKET」。
カラーはBLACKは既に完売だが、GREENとBURGUNDYはまだ僅かながらストックがあるので、ご紹介しよう。
MODアイテムとしても超貴重なプロダクト。昨年mercが復刻モデルを出したが明らかにテイストが変わっていてた。完全オリジナルとしてはコチラです。
コレ着てポールウェラー気分でスクーターで走りましょう!

QUADROPHENIA:
JAMES JACKET (EX:MERC) made in ENGLAND
COLOR:BLACK(SOLD OUT)/BURGUNDY/BRILLIANT GREEN
SIZE:S/M/L(SOLD OUT)
PRICE:¥16,590(in Tax)

|

2009.09.14

RIDER'S JACKET

お待ちかね!VOLCOMのジャケットが入荷。
Dsc08783 雑誌に掲載され話題のコットンライダースジャケット!
まさに今の時季にはサイコーのアイテムでしょ。
シンプルなデザインですが、細かいところに忍ばせてあるVOLCOMテイスト。

Dsc08784 WOMENSのライダースジャケットで「コレ!」というモノが少ないのが現状でしょう。
そんなアナタにお奨めします。
お決まりの場所にVOLCOMマークで、ヨロシク!

Dsc08785 Dsc08787 今回は特別にVOLCOMのショッピングバッグに入れてのご提供となります。
またVOLCOMマークのステッカーをVOLCOM製品お買い上げの方にもれなくプレゼント!完全非売品のステッカーですので、無くなり次第終了とさせて頂きます。ステッカーの転売は固く禁止致します。

VOLCOM:
PLATOON JACKET
ITEM No.B153902
COLOR:BLACK
PRICE:¥12,600(in Tax)

|

続・No.1

先日お伝えした人気No.1の「ALBIN」 。こちらはL/SシャツのNo.1。
それと同じくらい人気があるアイテムが他にあるのでご紹介しよう。
Dsc08775 同じくmercのハリントンジャケット「JENKINS」。この時期にはこちらはぶっち切りの人気だ。
一般的にはスウィングトップという呼ばれるアイテム。
ちょっと年配の方には懐かしく、若い人には絶賛されるかっこ良さ!

Dsc08777 世代関係なく、やはりカッコ良いモノは変わらずカッコ良いということだ。
その人気の秘密はシンプルなデザインとシルエット。
mercにはハリントンジャケットは他にもNAVYやKHAKIなどのカラーが昔から存在する。
しかし、この「JENKINS」の人気の秘密は・・・・
Dsc08778 通常のハリントンジャケットとは一線を画すその内容は、リバーシブル!
通常のハリントンジャケットのインナーにもタータンチェックが施されているが、「JENKINS」のみリバーシブル。
今からの季節にはサッと着こなす事ができて、重宝すること間違いなし。

MERC
JENKINS
ITEM No.1106208
COLOR:BLACK
SIZE:XS/S/M/L
PRICE:¥19,740(in Tax)

|

2009.09.13

My favourite songs Vol.32

早い秋の訪れ何処かに出掛けられましたか? 秋の夜長は映画か音楽です。
今週はINXSを・・・・この曲を聴くと友人のCHESTER BEATTYが、オンボロのアパートでいつもこのイントロのカッティングを弾いていたのを思い出します。

来週はシルバーウィークですね。
今週を乗り切れば楽しい休日が待ってます。

INXS - Need You Tonight

|

2009.09.12

JERSEY

こう寒くなると一枚だけでの外出もちょっと無理かも・・・・
北海道では初冠雪。例年より12日も早い初冠雪。やはり今年は寒いのか・・・
Dsc08762 こんな時に一枚上着と言えば定番のジャージ。
MERCからとってもイカすアイテム入荷。
MERCのジャージはホント久し振りに扱うので、届いた時は個人的にもガッツポーズする位カッコよくて、店頭でも人気爆発中だ!

Dsc08763 このカラーにラインの位置など、日本のプロダクトでは絶対出せないテイストだ。
今、買っても春先までロングラン活躍間違いなしの必須アイテム。
買い逃さないようにね!

MERC:
SEDCOTE
ITEM No.1809212
COLOR:SULPHIDE
SIZE:XS/S/M
PRICE:13,440(in Tax)

|

2009.09.11

UN_TITLED music complex_09.

毎回協賛しているイベント「UN_TITLED」開催決定!
Dsc08754 今回はMJ追悼企画。え!マジ?そりゃ、行くしかないでしょう?
秋の夜長を一緒に楽しみましょう!
UN_TITLED music complex_09.
2009/9/19 PM.9:00〜 

○開催場所/SOUND HOUSE ASTRO (tel 082-241-3100)
○チケット:¥2000(1DRINK付)QUADROPHENIAにて絶賛発売中!
○出演/ DJ:グルーブあんちゃん
VJ:compgraph
ゲスト:bluetree from mj-spirit
シークレットゲスト:?????

【bluetree from mj-spirit】プロフィール
mj-spiritとは、Michael Jacksonの素晴らしいエンターテイ
メントの世界を一人でも多くの方々に伝えたい。 ”彼の生ライ
ブを観てみたい”そんなファンの望みを完全コピーという形を
持って可能な限り叶えたいというユニットです。
彼らはただ単の物まねの域を超え、各メディアでも紹介され話
題沸騰中。
mj-spiritの代表でもあるbluetreeはソロでも活動中。
TV番組出演、雑誌の取材。プロモーションヴィデオ出演等
活動の場を広げています。最近ではNona Reevesの新曲
『Hey,Everybody』のPVに出演。クラブイベントにも引っ張
りだこでFantastic Plastic Machineのイベントにも出演予
定。只今、全国をまたにかけ活躍中です。

|

NEW WALLET

VOLCOMより小物アイテム入荷。
Dsc08766BLACKにREDのパイピングが鮮やかなWOMENS WALLET。
ちょっと大きめのお財布。
男性と違い女性にはコレくらいの大きさの財布が人気がある。
やはり各種カードなどしっかりと入るモノでないと・・・

Dsc08768 Dsc08771 そこはVOLCOM!しっかりと女性の気持を察しております。カバンから出した時の可愛らしさと、しっかりと各種カードなどをオーガナイズできる機能性。
デザインと機能性・・・・コレが高次元で達成していれば目利きの高い女性には間違いなく支持される。

VOLCOM:
SECRET AGENT WALLET
ITEM No.E603902
PRICE:4,830(in Tax)

|

WRIST BAND 2

LONSDALE新作の続きを・・・
毎回SOLD OUTの人気定番アイテムといえばリストバンド!今回も入荷しました。
Dsc08750 前回入荷時、秒殺されたリストバンド!
前回とはまた違ったデザインで登場だ。
既に前モデルをこの夏のライヴなどで酷使されて伸び伸びになった方。
前回惜しくもゲットできなかった方。今回もお見逃し無く。

2個とも付けるのもアリだけど、大体片方だけ着用される方が多いのですが、もう一つどうしよう?そんな方に・・・ちなみに僕はユニオンジャックのリストバンドをクルマのチェンジレバーに通しております。結構目立つようです。英国車に乗ってる方もそうでない方にもお奨め!

LONSLDAE:
WRIST BAND
ITEM No:0676
COLOR:WHITE・BLACK・RED
PRICE:¥1,680(in Tax)

|

PIN BADGE

LONSDALEの新作アイテムの第一陣はアクセサリーがメイン。
今回は超人気のピンバッジをご紹介しましょう。
Dsc08745 ピンバッジや缶バッジなどはちょっとしたアイテムなのだが、ワンポイントなアクセントとして人気がある。
各ブランド過去何度も同じようなアイテムが登場しているが、手軽さも手伝ってかいつもSOLD OUT!今回のLONSDALEのバッジも間違いなくSOLD OUTだろう。実際店着したと同時にダンボールの中から、かなりの数が日々消えていっている。多目に入荷させたはずだが残り僅か・・・・この週末ラストチャンスか?しかも今回は3個SETでこの価格・・・

LONSDALE:
PIN BADGE 3pic
ITEM No.0702
PRICE:¥630(in Tax)

|

2009.09.10

No.1

どのブランドでも一番人気というモデルがある。
それは一瞬の流行に乗って売れているモノとは違い、定番モノとして支持され続けている不変的なデザイン。いつ買っても納得でき、安心できるアイテム。
Dsc08739 merc L/S PLAIN SHIRT「ALBIN」はまさにmercにおいては該当するモデル。
L/S PLAIN SHIRTは今期出足から大好評だが、こちらも変わらず売れている。ちょっとマジメ過ぎるかも?見た目シンプルなこのモデルにそう感じられる事はむしろ当たり前だし、喜ばしい事だ。
Dsc08743 Dsc08740 しかし、襟元や袖口に忍ばしてあるタータンチェックが「マジメ過ぎる」デザインの中に施され、「あら?でもないのね・・・」と次の瞬間感じ取られることだろう。
それも、ほんのちょっとだけ見えるところがニクイ!

Dsc08737 シンプルに着こなすもあり!ネクタイやスカーフを合わせるもあり!
シンプルなデザインはその分バリエーションも多い。
普通にスーツに合わせるのも良いだろう。
カラーシャツだけでなく、白シャツはこれからの季節、結婚式2次会やパーティーなどイベント機会が多いので、これ一枚有れば活躍を約束してくれる。
ウチでの一番人気商品。手に取って頂ければ納得頂けれるはずです。

MERC:
ALBIN
ITEM No.1506301
COLOR:WHITE・BLACK
SIZE:XS/S/M/L
PRICE:10,290(in Tax)

WYNTON(TIE)
1009122
PRICE:¥5,040(in Tax)

|

2009.09.09

KOKA-KOLA

P.SLIDERよりあのCLASHにインスパイヤされたSWETが入荷。
Dsc08717 あれば便利なアイテムなのだが、今まで何となく敬遠されがちだったトレーナー。
ヴィンテージスエットによく見られるVの汗止めを後ろの切り替えしに採用したり、大きなFポケットなど雰囲気を壊さず、細かくデザインされている。

Dsc08720 アウターの下に何着ます?パーカーだけというのはそろそろ脱却しましょう!
生地の肌触りも抜群で、ヴィンテージテイストでありながら、着心地は素晴らしい!これから一枚あれば重宝すること間違いなし。

Dsc08732 画像では分かり難いが、わざわざ縦割れするプリントで、ヴィンテージ感を出したり、肩の袖周りやリブなどの処理は非常に凝った造りとなっており、P.SLIDERらしい拘りが随所に感じる事が出来る。

PERMANENT SLIDER:
KOKA-KOLA VINTAGE SWET
ITEM No.RLG4-015
COLOR:LAMP BLACK・RUBY RED
QUALITTY:COTTON 100% ※ガーゼソフト裏毛
SIZE:XS/S/M
PRICE:¥15,540(in Tax)

|

2009.09.08

BAG

P.SLIDERより新作のBAGが入荷。
Dsc08725BAGと言えど、ウェストバッグだ。
必要最低限のアイテムが収納できるBAG。パンツと一体化するよう極力ボリュームを押さえてきた。
サングラス・携帯・タバコ・ipodなどまだまだ薄手のアイテムを着ている時期にはとても重宝するBAGだ。
Dsc08721 ライヴなど見に行った時にも通常のカバンだと気になって楽しめやしない。この手のアイテムを敬遠しがちな人にも納得の出来栄えです。
夏ではなくてこれからの時期での使用を考慮すると、やはりALLレザー!
白シャツにレザーのベストと一緒に合わせてみたいね。

PERMANENT SLIDER:
ANYTHING GOES BAG
ITEM No.RLG5-019
COLOR:BLACK
QUALITTY:牛レザー 100%:BELT・COTTON 100%
SIZE:XS/S/M/L
PRICE:¥16,590(in Tax)

|

前科者

また例の事件の続きですか???
いえいえ、偶然です。(笑)っていうか全く違います。
恐らく「よ~やくかよ!」って声が聞こえてきそうです。お待ちかねP.SLIDER新作のご紹介。
Dsc08726 まずはTEEから・・・今時期?と思いでしょうけど、ROCKには年中TEEは定番でしょ?今日来店してくれたBANDマン達は半袖TEEかシャツ、もしくは5分袖か7分袖をお探し。やっぱライヴするには半袖じゃないとギターとか弦に袖は引っかかるとか・・・ご最もです。見る側もやっぱ半袖じゃないとね。
Dsc08729 さてこちらのTEEですが、先日デザイナーのTAKA5H1氏と電話で話したのだが、昨今、音楽関係で良いNEWSが無い。むしろ訃報が続きそれを離れて遠巻きに見ているのがクールだと思ってたけど、このままじゃホントにROCKが消え入りそうな気がする・・・・そんな思いからあえて原点回帰するかのようなプロダクトを・・・しかも半袖で。バックプリントも70年代初頭ロンドンのPUBの看板に書かれたメッセージ。シンパシーを感じる事の出来る人には是非!

PERMANENT SLIDER:
I CHASE PERMANENT SLIDER-T
ITEM No.RLG2-009
COLOR:WH(BK×RD)
QUALITTY:COTTON 100%
SIZE:XS/S/M/L
PRICE:¥6,195(in Tax)

このデザインでピカピカの白TEEでは台無しなので、あえて薄汚れた感を特殊加工にて再現しております。

|

DRUG

昨日の「碧いうさぎ」ネタ続きでUGからちょっとアブナイ・ネタのPARAKA。
Dsc08715_2 まるで今回の事件を予言していたかのようなプロダクトだが単なる偶然。
UGからはこちらのDRUGを・・・MAGIC MUSHUROOM。
今や非合法なモノとなっておりますので所持・ご使用はくれぐれもなさらないで下さいね。そちらトッピングしたPIZZAは如何でしょうか?
取調室から宅配のお電話が鳴るなんて事はないでしょうけど・・・・
Dsc08713_2 MADBUNNYがデリバリー致します。
冗談はさておき、こちらのPARKA。薄手なので季節を問わず着用できるので、今の時期は当然、春先にも活躍してくれるでしょう。
アウターの下に着るには絶好です。
是非MADBUNNYのTEEを中に着込んで頂ければ、まさにシャレているでしょう。職務質問されないようにね。

※QUADROPHENIAはDRUG撲滅運動を支援しております。

UG:
MAGIC MUSHROOM PIZZA ZIP PARKA
QUALITTY:COTTON 100% 6.2oz
SIZE:S/M/L
COLOR:GREY・BLACK・GREEN
PRICE:¥11,340(in Tax)

|

2009.09.07

碧いうさぎ

そろそろ世間で「この人」の話題も落ち着いたので・・・(笑)
Dsc08631 残暑厳しいとは言いながら、半袖はちょっと・・・でも長袖もちょっと・・・・七分袖かな?って方にお奨めなナイスなL/S TEE。
何が?って4.3ozの薄手の生地なので夏場でも着れる程ですので、まさに今の時期にちょうど良いのですよ。

Dsc08623 今、ウサギのTEEを着ているとタイムリー?
出来れば碧い色でコーディネイトしてみましょう!
この春夏って僕の「マイ・カラー」はGREENとPURPLEだったんで、事ある度にGREENかPURPLEカラーのプロダクト・アイテムが異常に多かったと思います。(笑)
Dsc08628でも、この秋冬の「マイ・カラー」は実は「BLUE」!
いえいえ、世間のお騒がせに合わせた訳ではありませんのよ。(笑)
先日お知らせした同じUGのPARKAP.SLIDERのウォレットチェーンも同じBLUEに統一してみました。
何となく世間では、秋からはモノトーン系になりがちなのですけど、ちょっとPOPにBLUEです!昔からゴレンジャーでも青レンジャーが大好きでしたから・・・

UG:
MADBUNNY 09 L/S TEE
QUALITTY:COTTON 100% 4.3oz
SIZE:S/M/L
COLOR:GREY・BLACK・L.PINK・WHITE
PRICE:¥6,930(in Tax) 

|

2009.09.06

My favourite songs Vol.31

新しいアイテムが届き、この土日はたくさんのご来店ありがとうございました。
特に日曜日は久しぶりの営業。次回は月末なので秋物アイテムをチェック頂くのには・・・今日でしたね。
この夏の近況報告を聞かせて頂く事ができました。いつもよりゆっくりして頂けなかった事がちょっと残念でした。次回はごゆっくりとソファーに座ってコーヒーでも飲みましょうね。
新しいアイテムを見て頂くときの皆さんの目がとても輝くので、それを見るのがとても嬉しく、冥利に尽きる瞬間。とても抽象的な言い方だけどお店から何か夢が提供できれば・・・と常に思います。「夢」が無いのって悲しいですもん。逆に「夢」を描くのって楽しい。
「強く願えば夢は必ず叶う!」コレ間違いないです。

Blondie - Dreaming

|

タータンチェック

久しぶりにLONSDALEの新作が入荷!
Dsc08710 日曜に届くなんて・・・という感じだが、ちょうどタイムリーにLONSDALEファンの方が来店されている時に入荷したので、ホヤホヤの新鮮なモノをダンボールからご提供(笑)
タータンチェックのPANTS!
タータンチェックはMERCやBEN SHERMANなど多くのブランドからリリースされているが、それぞれ微妙に違うもの。
LONSDALEのタータンはGREENが施されているのが特徴的。

Dsc08711 Dsc08712 このPANTSモデルも驚きの履き心地の良さ!
サイドに2ライン入っているのもアクセントになっている。
程良い細さとタイト感がナイスです。
ゴルフウェアとは違いますね。(笑)
ロックテイスト満載のこのPANTS!希少な数のみの入荷ですので、お早めに!
他にも各種グッズ入荷しましたので、追ってご紹介しますね。
MODEL:SHIN

LONSDALE:
TROUSERS
ITEM No.0694
COLOR:RED
SIZE:S(モデル着用サイズ)
PRICE:¥10,500(in Tax)

|

2009.09.05

UGカタログ

今日はmercなどの新作を見にたくさんの来店ありがとうございました。
mercのシャツに関しましては入荷分ストックはおかげ様でほぼ完売となりました。
しかし、週明けにUKへオーダー予定です。買い逃した方や検討の方は明日までに御連絡を頂ければ予約オーダー承りますので、よろしくお願いします。
Dsc08707 そんな中、UGから今期のカタログが到着!
毎回オーダー殺到のUG。
ダウンジャケットやナイロンジャケットやPARKAなど気になるアイテム満載です。

Dsc08709 追加オーダーがほぼ不可能なUGですので、
UGファン!MADBUNNYコレクターの方!気になる方!
この機会をお見逃し無く・・・・

|

2009.09.04

CARDIGAN

例年に無く朝晩はかなり涼しくなってきたが、やはり日中は残暑厳しい。
こんな時期半袖TEEのみで過ごすのはちょっと・・・・
Dsc08687 VOLCOMより薄~い生地のカーデガンが届いた。
TEEシャツと同じ位の薄さなので、嵩張らず、暑過ぎず。 まだまだ日焼けする程の日差しもあるし、クルマやバイクの運転でも紫外線は気になる。 エアコンも気になるしね。

朝晩の冷え込みにもちゃんと対応するにはやっぱコレくらいの上着モノが恋しい。
ニット系ではないカーデガンは必需品でしょ!? Dsc08689カラーもGREENでPOPなのだけど、ベースはグレー!
さすが春先や真夏のカラーとは変えてきてます。
なのでちょっとPOPでありながら落ち着いた感じを醸し出しているあたりは、さすがです。更に今期お決まりの場所にVOLCOMマークのワンポイント!

VOLCOM:
OUTSIDER CARDIGAN
ITEM No.B033906
COLOR:PINE
PRICE:¥9,450(in Tax)

|

merc SHIRTS 5

MERC LONDON新作第五弾!
Dsc08683 今回の入荷したコレクション・モデルのシャツの中で最もドレッシーなモデルだ。
マルチカラーのストライプの中にPINK!だけど、このPINKが効いてる。個人的にもストライプシャツって着難いかな?と先入観があったりしたが、コレが意外に使えます。シルエット的にも細いが、それ以上にストライプ特有のスッキリした印象を与えるのです。

MERC:
FENHAM
ITEM No.1509211
COLOR:C/PINK
SIZE:XS・S・M
PRICE:¥11,340(in Tax)

|

merc SHIRTS 4

MERC LONDON新作第四弾!
Dsc08679 NAVYが基調となったL/Sシャツだが、マルチカラーのチェックが絶妙。
ロンドンっぽいという言葉では簡単に片付けれない絶妙なバランス感がMERCならではのテイストだ。

Dsc08702 今回のカタログでもメインに掲載されるほど、このシャツは今期のMERCのテーマの基本といえる。
この時期のシャツ選びは種類が豊富であれど、「コレ!」と思えるモノにはなかなか出会うことが少ない。MERCのシャツは数少ない選択肢といえるだろう。

MERC:
PICKETT
ITEM No.1509208
COLOR:NAVELETTE
SIZE:XS・S・M
PRICE:¥11,340(in Tax)

|

LONG SLEEVE for WOMENS

各ブランドの新作が怒涛のように押し寄せております。
そんな中、女性待望のVOLCOMのご紹介。
Dsc08684 毎回秒殺されるBLACKのボーダー。
今回もこの季節待望のL/Sで登場。
襟元のオレンジリブが広めで、まさに残暑も残りがちなこの時期にゆったりと着て欲しいアイテム。

Dsc08686 いつもながらナイスなワンポイントが利いてます。
ボーダーもよ~く見ると、微妙にボーダーの○が施されちょっとズレた感じが「当たり前」大嫌い!なVOLCOMならでは・・・
相変わらずの一期一会ですので、前回買い逃したアナタ!お早めにね(笑)

VOLCOM:
ARCADE L/S TOP
ITEM No.B033904
COLOR:BLACK
PRICE:¥7,350(in Tax)

|

2009.09.03

SKINNY

女性顧客様、お待たせ致しました。VOLCOMの新作の入荷です。
Dsc08664 VOLCOM SKINNY JIEANS。
WOMENSのジーンズは初めての取り扱いとなります。
今回はカラーデニムをチョイス。
ストライプのカラージーンズってカワイイでしょ!?

Dsc08667 通常のデニムカラーの取り扱いよりもカラーの方がVOLCOMっぽいので・・・
ちょっとワンポイントに意外なところにVOLCOMマークの刺繍が施されているのも見逃さないでね。

VOLCOM:
SUGER KANE SKINNY
COLOR:BLUE・GREEN・YELLOW・RED(掲載前に完売。Sorry・・・)
PRICE:¥11,550(in Tax)

|

2009.09.02

merc SHIRTS 3

MERC LONDON新作第三弾!
Dsc08648 MERCっぽいBLUEのドットカラーシャツ。
オーソドックスなデザインであるが、古着屋などで偶然探し当てる事ができた!っていうデザインだ。
それを新品で容易に手に出来る事は非常に稀。

Dsc08649 秋は結構行事が目白押し!
結婚式の2次会やパーティーやイベントなどにも出かける機会が多いのでは?ジャケットの下などに合わせるとかなり効果的なシャツなので、ちょっと落ち着いたパーティーに参加する時など活躍してくれるだろう。
個人的にはかなりお奨めのシャツ。

MERC:
WELDON
ITEM No.1509206
COLOR:VARSITY BLUE
SIZE:XS・S・M
PRICE:¥11,340(in Tax)

ってMERC製品の写真を撮っていると佐川さん・ヤマトさん・福通さんが来るわ!来るわ!
P.SLIDERの新作も着たぞぉ~。VOLCOMも。ANALOGも。おっとBURTONとGRAVISも届いた!しばらく新商品ご紹介キャンペーンが続きそうです。

|

merc SHIRTS 2

MERC LONDON新作のご紹介。PART2をお届けしましょう。
Dsc08652 以前40周年記念で発売されたタータンチェックのシャツ。
当時は半袖のみで展開されたのだが、今回はコレクションモデルとして長袖を展開してきた。
一見ド派手なカラーだけど、キッチリ着こなしてもらえば意外な程にクリーンなイメージなのだ。そんなシャツって探せど見つからないのが現状だ。さすが・・・

MERC:
NEDDY
ITEM No.1509214
COLOR:STEWART RED
SIZE:XS・S・M
PRICE:¥11,340(in Tax)

|

merc SHIRTS

っていう事で早速mercの新作の紹介。
Dsc08645 まず最も気になるのはシャツであろう。
毎回MERCのシャツはデザイン的にもプライス的にも最も人気のあるプロダクト。シルエットはいたってスタンダードなものだが、それゆえ、いつ買っても間違いが無い。いつも求めている側の要求に応えてくれるのが最大に魅力。

今回も間違いなし。

MERC:
HATTON
ITEM No.1509207
COLOR:NAVELETTE
SIZE:XS・S・M
PRICE:¥11,340(in Tax)

|

2009.09.01

MERC LONDON

Dsc08640 本国読みで「マーク」のmerc london。
日本国内では一部「メルク」と呼ばれているが、実際に本国イギリスではmercは「マーク」と呼ぶ。そのmercから、これぞ「待望の・・・」という感じで、本日夕方、今期の新作が届いた。

Dsc08633 QUADROPHENIAはOPEN当初から国内でも取り扱いが希少なmercを扱い続けている。
元々はCarnaby StreetでBen Shermanのシャツなどを販売していたセレクトショップ。

Dsc08634 今ではCarnaby StreetでBen Sherman本店向かいにお店を構えるブリティッシュ・ブランドであり、歴代ロックバンドがセレクトしたMOD系の老舗店だ。

Dsc08635 1967年から40年以上も続くブランド店で、QUADROPHENIAとしては最も敬愛すべき店&ブランドだ。
目指し続けている店でもある。
そんなmercの新作が届いて一番興奮しているのは僕かも・・・

Dsc08636 今ではお客様の最も支持率の高いブランドで、おそらくこのニュースを心待ちにしている方も多いだろう。
毎年、即効で無くなるCOATなど期待の商品が満載だ。
只今、検品中!お時間あれば是非!深夜24時まで営業しております。

|

WALLET for womens

今日から9月!何となく後半戦スタート!という感じ。
そんな中、ふとコンビニで支払う財布を見ると、何となくイメージが合わない様な・・・・
Dsc08616 季節が変わると財布も変えたくなりません?
春財布というのはありますが、春先のイメージと秋のイメージとにギャップを感じるのは僕だけではないでしょう。
そんなアナタにGRAVISからWALLETが入荷。

Dsc08618 Dsc08617 実用性とコストパフォーマンスの高さで人気の「NICO」の新作3カラー!
WOMENSラインだが、何故だか男性にも人気のWALLET。

Dsc08622 とにかく実用性はGARVISならではのお墨付き!
中身のオーガナイズ機能が非常に重宝する。
カードもたくさん入れる事ができて、領収書やレシートも分ける事ができるし、お札もそれぞれの用途に分けて収納が出来るなど仕事専用でも十分使えるところが、男女問わず人気の秘密。

GRAVIS
NICO
COLOR:ORANGE STRIPE・DRESS BLUE・NOMAD
PRICE:¥2,940(in Tax)

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »