« OPEN | トップページ | My favourite songs Vol.33 »

2009.09.19

Gジャン

ANALOGからGジャンタイプのジャケットが入荷。
個人的にはイチオシのアイテム!
Dsc08846 デニム地ではなく、ちょっとだけ薄手な生地のジャケットは今日みたいな気候にサイコーな相棒。
今はアウターで、ちょっと秋が深まれば薄手なので脱着可能なフードがワンポイントにジャケットの下に重ねる事も可能だ。

Dsc08692 カラーもREDとBLACK!レッドはワインレッドという感じで落ち着いたカラーとなっている。いずれも合わせ易いカラーリングで買って後悔と言う事は無縁でしょう。

Dsc08690 Dsc08691 今回はインナーにド派手なプリントが施してある。
通常背中に持って行きたいところだが、あえてインナーへ。でもリバーシブルではないのです。チラ見え効果だけどカッコイイので思わず見せたくなっちゃう。

Dsc08698 過去AGよりリリースされたGジャン「ASHCROFT JKT」というモデルがあったのだが、コレが超カッコ良くて、未だ「アレ買っておけば良かった・・・」と苦涙の流す人が数名いらっしゃいますが、それ以来のGジャンタイプの復活!コレ系って直ぐに無くなるので、今回は後悔しないでね!

ANALOG:
SWITCHBLADE
COLOR:BLACK・BOILER RED
SIZE:S/M/L
PRICE:¥14,700(in Tax)

|

« OPEN | トップページ | My favourite songs Vol.33 »