« merc SHIRTS 5 | トップページ | UGカタログ »

2009.09.04

CARDIGAN

例年に無く朝晩はかなり涼しくなってきたが、やはり日中は残暑厳しい。
こんな時期半袖TEEのみで過ごすのはちょっと・・・・
Dsc08687 VOLCOMより薄~い生地のカーデガンが届いた。
TEEシャツと同じ位の薄さなので、嵩張らず、暑過ぎず。 まだまだ日焼けする程の日差しもあるし、クルマやバイクの運転でも紫外線は気になる。 エアコンも気になるしね。

朝晩の冷え込みにもちゃんと対応するにはやっぱコレくらいの上着モノが恋しい。
ニット系ではないカーデガンは必需品でしょ!? Dsc08689カラーもGREENでPOPなのだけど、ベースはグレー!
さすが春先や真夏のカラーとは変えてきてます。
なのでちょっとPOPでありながら落ち着いた感じを醸し出しているあたりは、さすがです。更に今期お決まりの場所にVOLCOMマークのワンポイント!

VOLCOM:
OUTSIDER CARDIGAN
ITEM No.B033906
COLOR:PINE
PRICE:¥9,450(in Tax)

|

« merc SHIRTS 5 | トップページ | UGカタログ »