« お知らせ | トップページ | 続・旅のアイテム »

2009.09.18

BOOT

GRAVISより今期初登場のBOOTS「CAMELIA」が入荷した。
Dsc08833 GRAVISといえば「履き心地の良いスニーカー」というイメージだろう。
しかし、今期はブーツに力を注いでいるようで、MENSもWOMENSもブーツタイプが多く展開されている。
秋から冬の王道はやはりブーツということなのだろう。

Dsc08835 しかし、レザーモノはややヘビーなイメージだし、もっと気軽に付き合えるブーツを提案している。
当然GRAVIS独特の「あの」履き心地は犠牲にはしていない。
エナメル素材を使用したPOPなWOMENSブーツ「CAMELIA」

Dsc08836 インサレーション入りのナイロンチューブ。
内側にはジッパーが施してあり、脱着だけでなく、ブーツインスタイルにもちゃんと対応しているなど、細かい配慮はさすが。
もっと後で紹介したいと思っていたけど、季節に敏感な女性には「ちょっと早いかも?」位が丁度良いみたい。

気軽に履けるブーツを探していた方にはお奨め!

GRAVIS:
CAMELIA
COLOR:BLACK・BRIGHT GREEN・WHITE/JASMINE GREEN
SIZE:US6~US8
PRICE:¥11,550(in Tax)

|

« お知らせ | トップページ | 続・旅のアイテム »