« 続・旅のアイテム | トップページ | UN_TITLED MJ 降臨 »

2009.09.18

続・旅のアイテム 2

さぁ、いよいよ旅の準備も完了!後は楽しい旅を満喫しましょう!
旅先での思い出を収めるにはデジカメは必需品ですね。
そのデジカメのケースはどうですか?まさかあのダサ~イメーカー純正ケース?
オシャレしてもアレじゃ台無しです。ケースが無いと傷つけちゃうし・・・でも買い換えたらまたケース買い直しです。
Dsc08825 そこでGRAVISよりデジカメケース!CELL BLOCK。
以前爆発的ヒットした逸品で既にメーカー在庫も無くなり、全国より多くの問い合わせが未だあるプロダクト。僕自身欲しくても諦めていた・・・

Dsc08839 しかしGRAVISには通常モデルとは別に特別に選ばれたSHOPのみ取扱う事が可能な「BLACK BOX」というシリーズがあり、そこにこのCELL BLOCKが奇跡的に在庫が残っていた。取扱店の希少なBLACK BOXだからこそ!の奇跡。早速緊急入荷!
大切なデジカメを優しくしっかりガードしてくれ、買い換えても続けて使用できる応用性の広さも魅力。
Dsc08826 ネックストラップやBAGに備え付けて、楽しい思い出のシャッターチャンスを逃さないようにね!
またもう一回り大きいMIDIUMだと旧型のデジカメや最近のコンパクトビデオにも対応可能!

Dsc08828 さらにLARGEであれば、ほぼ全てのAV機器が納まり、思い出のビデオ撮影も対応してくれる。これから運動会や発表会の季節でもありますので、こちらも要検討アイテム!
既に入手不可能なCELL BLOCKシリーズ。更に一般での販売が貴重なBLACK BOXならではのカラーリングで楽しい秋を・・・

GRAVIS(BLACK BOX):
CELL BLOCK
PRICE:¥2,100(in Tax)
CELL BLOCK MIDIUM
PRICE:¥3,150(in Tax)
CELL BLOCK LARGE
PRICE:¥4,200(in Tax)

|

« 続・旅のアイテム | トップページ | UN_TITLED MJ 降臨 »