« BELT 2 | トップページ | My favourite songs Vol.29 »

2009.08.22

WALLET

ANALOGのアクセサリーシリーズ。
Dsc08554 今回はWALLET。
秋口にはちょっと落ち着いたWALLETが恋しくなるので、コレはお奨め!二つ折りタイプのレザーWALLET。
カラーもシンプルにBLACKとWHITE。

Dsc08557 小銭入れも、ちゃんとファスナー仕様。
札もファスナー付きと2段仕様でギャンブルで大金を得てもちゃんと対応してくれますよ。(笑)
カード関係もバッチリ!

Dsc08558 ココ最近にはICカードなどの普及で通勤や通学にご使用の方も多いかと思います。私も出張で関西や関東に出かけるとICカードを頻繁に使用するのですが、その際に嵩張る大きいWALLETだと、ちょっと面倒。
そこで今回はICカードなどを個別に入れて使用できるカードケース付き!

Dsc08559 ICカードなどをちゃんと入れて、更に免許証などの身分証明書も対応してくれます。
ちょっとした札もこちらに入れておくと便利だ。
海外に行く時など日本円はこちらに個別に入れておくのも便利でしょう。
そんな、気の利いたWALLETをリリースしてくれるANALOGはやはり支持しちゃうブランドなんですよね。カッコイイし・・・・コレだけの至れり尽くせりでありながら、このプライス!今回の選挙だと支持政党No.1だわ。(笑)

ANALOG:
DEPLOY WALLET
COLOR:TRUE BLACK/OPTIC WHITE
PRICE:¥6,090(in Tax)

|

« BELT 2 | トップページ | My favourite songs Vol.29 »