« MERC 2010 | トップページ | VULCANIZ 2 »

2009.08.28

SUMMER PARKA

先日閉店後帰宅時にあまりに寒くて思わず購入したPARKAのご紹介。
Dsc08590 カラーリングもPOPで、さすがUGといえるアイテム。
P.SLIDERのウォレットチェーンも合わせてBLUEを購入してみました。(笑)
昨日の大阪日帰り出張にも持参して重宝した逸品。
この時期起毛なんて無理だし、通常のスウェット素材も無理。

Dsc08589 薄手のPARKAもあるけど、無地なモノが多いので地味に見えちゃうんですよね。
見た目にもPOPでインパクト大!すれ違う人の注目度も抜群でしたね(笑)
移動の新幹線の中は、快適(?)に冷房が効いていて、2時間あまりの移動だが、結構肌寒い。かと言って屋外は暑いので、仕方なく半袖で我慢するって事が多いのだが、今回はコレを持参して効果抜群!ちょっとウトウトしても全く肌寒さを感じることなく、快適に移動できた。

Dsc08600 Dsc08599屋外でも特に不快なく着れる事が出来る。その理由は・・・SUMMER PARKAと言うだけあって、素材がスウェット素材ではなく、ジャージ素材である事と、裏地がガーゼの生地で通気性も良く、着心地が最高なのだ。

Dsc08596 特に今の時期には活躍間違いなしの超お奨め品!
こんな素材とPOPなデザインのPARKAって何処探しても無いでしょ!?
今、着れるって事は春先も着れるって事ですから、ヘビーローテーション間違いなしの逸品を是非。
カラーも2色。こちらのPURPLEもお奨め!
Sサイズは女性にも着れるサイズですので、要チェック・アイテムです。

UG:
SUMMER JAIL PARKA
QUALITY:エステル70%・COTTON30%
SIZE:S/M/L
COLOR:BLACK×BLUE・PURPLE×L.PINK
PRICE:¥17,640(in Tax)

|

« MERC 2010 | トップページ | VULCANIZ 2 »