« LONG SLEEVE | トップページ | MERC 2010 »

2009.08.27

緊急電話&緊急のお知らせ

お店が終わって後片付けをしていた深夜1時過ぎ携帯が鳴る。
THE MACKSHOW TOMMYから残念なお知らせだった。

8月30日(日)にTHE MACKSHOW出演・開催予定だったSEA RIZE ROCK '09 in 北九州は主催者の都合により急遽イベントは全て中止となりました。
PHOTO STAFFとして参加予定でしたが、久々のTHE MACKSHOWの勇姿を残念ながら見ることは出来なくなりました。参加を予定されていた方々は誠に残念ですがご了承ください。

Dsc_0225 TOMMYも非常に残念そうな様子でしたが、またどこかで再始動するとの事ですので、全国230万人のTHE MACKSHOWファンの皆様!ご期待ください。

尚、QUADROPHENIAは当日、臨時休業予定でしたが、中止に伴い通常通り営業となりますので、何卒よろしくお願いします。
二転三転し混乱を招いた事を深くお詫び申し上げます。

PHOTO BY KAZ in HIBIYA

|

« LONG SLEEVE | トップページ | MERC 2010 »