« 5周年 | トップページ | My favourite songs Vol.26 »

2009.08.02

イベント

昨日行なわれたPUBでのイベントには多数来店を頂き、盛大に盛り上がりありがとうございました!
P1010393 先日4周年を迎えた地元・UNDERSTANDINGのメンバーもお祝いを持って駆けつけてくれました。ありがとうございます。
他のお客さんたちとの談笑に大いに盛り上がっておりました。
また一緒にイベントしましょう!

P1010404 その他たくさんのお祝いの花やお酒など遠方の方からも頂きました。本来ならこちらがお世話になっているのでお祝いなど受け取れる立場では無いのに・・・・恐縮です。
ホントありがとうございました。

P1010405 両親からもお祝いの観葉植物が手紙と共に届き、ちょっと涙腺の緩む内容でわがままを通させてくれた両親に感謝。


頂いたお酒を飲みながら、あまりに盛り上がったのでイベントの写真を撮るのを忘れてしまいました。(汗)
終了時間も予定より一時間以上もオーバーしちゃいましたが、初めて来られたお客さんも多かったのですがBINGOで元を十分取ったみたいで、みんな笑顔で帰られました。
ご来店頂いた皆様が方に心よりお礼を申し上げます。

更にいつもお世話になっている居酒屋「らくだ厨房」で打上げ・・・そこでサプライズ!
20090802630 ここのマスター以前はカレー屋を営んでいて、「あのカレーが美味しかった」と僕がいつも豪語していたのですが、玉ねぎ10kgを炒めるそのカレーは相当大変で二度と作る事は無いと言っていたのですが、今回QUADROPHENIA5周年の為に作ってくれたとのこと!コレ画像では伝わらないでしょうけど、悶絶の味・・・一緒に行ったみんなも絶句の味でした。
次回は10周年で!だそうです。(笑)ありがとう!キャメルカレー絶品!

そしていつものメンバーから5周年の記念にケーキの差し入れ!
20090802631 QUADROPHENIAマークのケーキ!もう感激!!
前回もサプライズのケーキでしたけど、今回も凝ったデザインのケーキを作ってくれてありがとう!
こちらのケーキも絶品の味。ホント色々な方に支えられて迎えた5周年・・・これからもよろしくお願いしますね。

THANK YOU:KAZ

|

« 5周年 | トップページ | My favourite songs Vol.26 »