« Born in the Bad Planet | トップページ | TEN ANNIVERSARY »

2009.08.07

ROCK

女性にとってパンプスは重要だ。おそらく持ってない人っていう方もいないだろう。
フォーマルなシーンには特に重要。
Dsc08412 今回紹介するのはそんなパンプスでもちょっとロックテイストを入れたい方にお奨めの逸品。
あのDr.Martensのパンプスだ。
ちょっと丸みをおびたシルエットでかなりカワイイですよ。

Dsc08413 ヒールも、さすがロンドンテイスト満点のマーチン!
それなりに高さを誇っております。
またマーチンロゴのクロスもちゃんと設置されており、その辺のモノとは違う事をさり気に主張してくれます。

Dsc08414 マーチンらしく履き心地もちゃんと確保。滑りにもちゃんと対応知れくれているこのパンプス!あなたの一足に加えてみませんか?
パンツにもスカートにも不思議なほど合うマーチン。
それがロンドンで支持され続ける理由のなのかも?

Dr.Martens:
DIVA NADIA 3STRAPE
COLOR:BLACK
SIZE:UK3~UK5
PRICE:¥18,690(in Tax)

|

« Born in the Bad Planet | トップページ | TEN ANNIVERSARY »