« VULCANIZ 2 | トップページ | LIVE »

2009.08.29

翼の折れたエンジェル

タイトル通り、本日中村あゆみ嬢が地元大学のイベントに来ているって先ほどTHE COLTSのPIANO MAN mickyことミッちゃんのブログで知った。
前回はるばる福山まで行ったので今回も行きたかったのだけど、前回と同じアコースティク構成で、何やら告知無しのイベントだったのでミッちゃんも電話し難かったそうで、このブログを書きながら間もなく行われるライヴに思いを募らせる・・・笑
何やら広島での単独ライヴをミッちゃんがあゆみ嬢に直談判してくれているとの事なので、期待しておこうっと。
あ〜見たかったなぁ〜。(泣)THE MACKSHOWのイベントも中止になるし・・・僕の心が折れそうです・・・なんで、この曲口ずさみながら仕事します!

|

« VULCANIZ 2 | トップページ | LIVE »