« My favourite songs Vol.29 | トップページ | FRASH! »

2009.08.24

夏の終わり

昨日は定休日だったが夕方まで仕事をして、夏休み最後ということで姪娘との約束で納涼花火大会へ・・・高速で2時間ほどの町まで出掛けた。
県北の静かな街での花火大会だが人出は12000人以上との事で出店もいっぱいで「夏祭りモード」全開。
人ごみを歩いていると声をかける巨漢が・・・・何と従兄弟!あちらも姪っ子・甥っ子を連れての参戦。一緒に見ることに・・・・
その後、買い食いしていると更に声をかける女性が・・・・逆ナンパ?モテるな俺!?何と今度はいつもの常連I氏カップル!!!結局みんなで見ることに・・・・(笑)
20090823652 綺麗な花火に見とれて、写真はパッとしませんが
規模は小さいけど水中花火も盛大に放たれ、、3000発の花火が夏の夜空に舞い上がった。
偶然出会った気心知れたメンバーで見る花火はこれまた格別!神様からのご褒美だな。
帰りは大渋滞!ちょっと肌寒く秋の訪れを感じながら帰宅。
Dsc06745 バテバテで実家へ戻ってTVをつけるとBS-HIで2007 THE POLICE LIVEが放送中!
大阪まで見に行ったライヴ!こりゃ見なきゃ!と眠気と戦いながら最後まで見届ける。最後にこんなライヴが見れるなんてまたしても神様からの「夏のご褒美」。あ~録画したかった(泣)

|

« My favourite songs Vol.29 | トップページ | FRASH! »