« FRASH! | トップページ | 緊急電話&緊急のお知らせ »

2009.08.26

LONG SLEEVE

あれ?って思う程、朝晩メッキリ冷え込んできましたね。
日中はまだ「暑いな~」と思うのですが空はめっきり秋空。
昨晩なんて店を閉めて帰ろうとしたら半袖でBIKE・・・・どう考えてもこの格好で帰るのは無謀と判断し、パーカーを購入し帰宅。(後日紹介予定)
Dsc08581 8月だというのに、そろそろ半袖では限界が・・・・
そうなると恋しいのは長袖シャツだ。
長袖モノはまだ入荷し切れてないんだよな~と思っていたが、そうだ!
UGの長袖TEEが入荷が遅れて店頭に御紹介していなかったのがありました。
Dsc08584 バックプリントにお得のスカルがデカデカとプリントされた「CULT TV CHANNEL TEE」コレがビンゴ!
4.3オンスのちょっと薄手の生地は、暑くもなく寒くも無く、着心地抜群でコノ時期は重宝します。
インパクトも文句なし!今ならコレをサッと一枚着るのが先制タイムリーヒットでしょ?!

UG:
CULT TV CHANNEL L/S TEE
COLOR:BLACK・WHITE・GRAY・PINK
SIZE:S・M・L
PRICE:¥6,930(in Tax)

|

« FRASH! | トップページ | 緊急電話&緊急のお知らせ »