« REAL 5th ANNIVERSARY | トップページ | Born in the Bad Planet »

2009.08.06

KYOTO NIGHT

昨夜は古都・京都にて過ごした。
1_2 毎回友人・THE WELBECK GARALLY simo宅にお世話になっているのだが、「そういえば山ちゃんって京都ゆっくり案内した事無いよね」ってことsimoの愛車SA22Cでドライブ!このクルマ最近購入したのだが、とにかく抜群にコンディションが良くて感動モノだ。昔からsimoとはクルマ好き同士で話は尽きない。
Dsc06716 そんなsimoが連れて行ってくれたのは夜の郊外の住宅街に一際目立つライトアップされたCAFE
左京区にある「PRINZ」。
建築好きな僕にはたまらないCAFE。

Dsc06712 エントランスより階段を下りるとCAFEコーナー。
DJブースも用意されている。
とても落ち着いた雰囲気で、大きなテーブルとソファーが迎えてくれる。
写真はディナー用のテーブルだ。

Dsc06706 Dsc06707 室内からガーデンにアクセス出来て、外でもCAFEを楽しむ事が出来るようになっている。
更に2階は2部屋だけ宿泊できるようにもなっていて、素晴らしい!の一言。

エントランス横にはデザイン・アート系洋書がたくさん並べられ販売されていた。
古都・京都に行かれた際にこんな場所に宿泊されるのも良いのではないだろうか?
機会があれば是非宿泊してみたいと思う。

こんな場所が多く存在する京都。今一番興味のある街だ。
満喫したKYOTO DRIVE。今後も続く・・・・Thank you Simo!

|

« REAL 5th ANNIVERSARY | トップページ | Born in the Bad Planet »