« TO THE EAST OF EDEN | トップページ | BELT 2 »

2009.08.21

BELT

どこよりも早いANALOGの新作。
Dsc08562 いつも斬新なデザインで毎回人気のSUTUDDED BELT。
今回はシンプルなバックルでカラーもちょっとBEIGEっぽい秋を先取りしたカラーでの提案。
このカラーだとデニムにバッチリ合うのは間違いなし!

Dsc08566 ホールも斬新なデザインで装着するとシンプルでありながらチラッと見えるとかなり主張してくれる。
AGのスタッズベルトの魅力はこのデザインとレザーのクオリティーでありながらLOW PRICEなところ。シャツなどイキナリ「秋モノ」を取り入れるのは難しいところだが、BELTなどの小物アイテムをちょっと取り入れると比較的イージーにグッと先取りした感じになるものだ。そんな「先取り感」満点なアイテムを・・・毎回ですが数量僅かの入荷ですので、お早めに!

ANALOG:
STUDDED BELT
COLOR:CEMENT GRAY
SIZE:S/M・M/L
PRICE:¥7,140

|

« TO THE EAST OF EDEN | トップページ | BELT 2 »