« お詫びと訂正 | トップページ | My favourite songs Vol.25 »

2009.07.26

UNDERSTANDING

P1010357 P1010362 P1010352








昨日行なわれた「UNDERSTANDING 4周年」。
ちょっとでもご協力できれば・・・と協賛としてQUADROPHENIAも出店!
新たな出会いもたくさんあり、スタッフもみんなアットホームでイイ奴(あえてこう言わせてネ)ばかりで、参加してホント楽しむことができました。

P1010363 P1010346 P1010369




今回は特別QUADROPHENIAから持参した商品をそのままプレゼント!という「くじ引き大会」を開催して、LONSDALEのTEEシャツやBAGなどプレゼント!盛り上がってくれたようで何より・・・・
STAFFの皆様、お手伝い頂いた方!ありがとうございました。
是非また機会があればコラボしたいと思いますので、今回参加されなかった方も次回は是非一緒に楽しみましょう。

|

« お詫びと訂正 | トップページ | My favourite songs Vol.25 »