« DRY PANTS | トップページ | My favourite songs Vol.23 »

2009.07.11

THE CLASH

THE CLASHのTEEが入荷!
Dsc08244 COMBAT ROCK 1982全米ツアーのTEEとなります。
何かと音楽関係のお付き合いも多いので、THE CLASH好きなお客さんが多い当店ですが、最近あまり売ってるお店を見ないで欲しくても手に入らない事が多いので、如何でしょうかね?

Dsc08245 最近の若いお客さんにとってはホントにリアル店舗で扱ってないようで、バンドTEEも僕ら世代にとっては比較的新しいバンドのTEEは何とか売っているようですけど、THE CLASHとかバンドTEEの原点的なアイテムは確かに減ってきてますね。

Dsc08246 カラーも今、僕の中でキテる「KHAKI」なのでゲットしない訳にはいかない!やっぱTHE CLASHのTEEはカッコイイね~。コレ一枚でもOKだし、シャツのインナーでも、革ジャンのインナーでも使えるのでやっぱ一枚は必須です!初めて買う人も「あ~ボロボロになってたんで買い換える」っていうベテラン組みまで・・・・っていうか安過ぎだろ?!

THE CLASH SS TEE:
COMABT ROCK
SIZE:S/M/L(各1枚)
PRICE:¥3,990(in Tax)

|

« DRY PANTS | トップページ | My favourite songs Vol.23 »