« SUMMER SHIRTS-3 | トップページ | COOL BAG »

2009.07.02

SUMMER SHIRTS-4

以前もご紹介したTHE LAUNDERED SHIRT の別カラーをご紹介しておりませんでした。
Dsc08074 今シーズンのマイ・ブームカラーのGREEN!やっぱイイね~。
今日は梅雨の中休みって感じですが、こんな気持のよい日にはTEEシャツやPOLOシャツも良いけどやっぱ襟シャツですね。
実際、爽快感はシャツの方が元々あるもんだ。

Dsc08075 特にこのモデルは、ワザとにシワ加工がしてあり、ピシッとアイロンをかけて着るシャツとは違い、洗いざらしのまま着込むスタイルを提案していのだが、着てみるとさらに軽快さを増して心地よいのだ。
この夏はTEEではなくシャツを・・・・QUADROPHENIAからのご提案です。

BNE SHERMAN:
STYLE No.MW1050MS
PRICE:¥14,700(in Tax)

|

« SUMMER SHIRTS-3 | トップページ | COOL BAG »