« SUMMER SHIRTS | トップページ | SUMMER SHIRTS-3 »

2009.07.02

SUMMER SHIRTS-2

続いてBEN SHERMANのSUMMER SHIRTS第2弾!
Dsc08057 こちらは前出のチェック柄とまた違ったテイスト。
薄いPINKでちょっと「キレイ」系。
個人的にはPINK系が着こなせれる男ってカッコイイと思ちゃいます。
このシャツ、実物は超薄手の肌さわりの良いコットンを使用しており、コレからの季節には涼しく着こなせれます。
Dsc08058 夏休み(ちょっと気が早い?)など、リゾート地を訪れる時にお奨め。
リゾートホテルなどでTEEではなく、襟モノシャツをちゃんと着こなせている人ってモッドですな。素肌に直接来てHATでも被ってウィスキー・コークでも飲みたい気分です。by YAZAWA

BEN SHERMAN:
STYLE No.MW1510MS
SIZE:S/M/L
PRICE:¥13,650(in Tax)

|

« SUMMER SHIRTS | トップページ | SUMMER SHIRTS-3 »